パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 6月はバッドスタート> パチンコ日記 > 6月はバッドスタート


--年--月--日(--)


6月はバッドスタート

2009年06月02日(火)

昨日は疲れ切ってしまって、更新の方をサボってしまいました。
ちょっとパチンコのことを考えたくないような気分で、宇宙戦艦ヤマト2を見てました(笑)

アンドロメダの拡散波動砲が全然役に立たなかったのが残念でなりません。
古代進も若いくせに生意気すぎます。
森雪のプロポーションはあり得ません。

若干パチンコ逃避モードにて、全然関係のない話をしましたが、この程度にとどめておきます。

パチンコの話。

昨日はなんだかんだでたくさん集まって、結局6人乗りとなりました。
投資は全員2500発貯玉で現金投資なし。
これは良かったのですが、キングボンビー(くろべえ)終日玉を使いまくりで総当たり6回、ミニボンビー(アニー)総当たり一桁、そして連日の役立たず、メタボンビー(ギレン総帥)が午前中に申し訳程度に北斗を6連させたっきりでその後沈黙。
ケイちゃん、橙くん、初参加のジャガさんがそこそこ出してくれたため、夜9時半までなんとか持ち玉が尽きずに走れましたが、最後は敢えなく持ち玉消滅にて終了。
結局1人あたり貯玉2500発負け、という結果になりました。
誰も現金は1銭も負けなかったので、これだけブン回しての負けならまあ納得が行きます。

今日はくろべえ&くろべえセカンドジュニアの合同誕生日会のため、5時まで勝負。

これが・・・

当たりません。
久しぶりにやってきました。
超不ヅキ。

先日までの猛爆を考えるとむしろ自然なくらいですが、いざ本当にやってくると、やっぱり気分は悪いです。
今日の初当たりは沖海520回転単発。
そこから386回転回して当たらず。
この時点で貯玉4000発と現金14kを投資。
最後の5k勝負と言うことで昼過ぎにシャカRUSH Gに。
ここでようやく144回転目にあたりが出て8連。連チャン終了間もない92回転目に2連。

アニーも朝から沖海単発1回だけでしたが、ここに来てエヴァをチョイ噴きさせます。

シャカRUSHでアニーからもらった1箱を3箱に増やして、沖海復帰。

・・・2箱飲ませて今日は終了。

20090602195529

投資16.5k、貯玉4000発
回収2人で12626発。
1人あたり6313発
内貯玉6181発、差額+400円

結果-16500円+2181発

2日間での実質負けは貯玉を現金換算した場合約17400円程度となりました。

まあ、2日間合計の総当たり15R6回、7R9回、2R1回の計16回、15R換算ほぼ10回という情けないツキまわりの割には負けは少なかったと自分を慰めております。

めげずに今月も目標達成に向けて頑張ります!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
