パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 土曜猛爆劇場> パチンコ日記 > 土曜猛爆劇場


--年--月--日(--)


土曜猛爆劇場

2009年05月31日(日)

昨日、土曜日はアニー、Ryoheyくん、タケポ、ケイちゃん、くろべえの5人乗り勝負。


またもや10分遅刻のくろべえ、ホールにつくと、みんなの姿を探します。

アニーとタケポが2人並んで笑ゥせえるすまん、
Ryoheyくんが萌え剣→エヴァ5、
ケイちゃんがおりん

くろべえは沖海に行くことにしました。

最近は誰も何も言わなくても朝一は牙狼など1/400機種に集中して座る、ということがなくなってきました。
みんな朝一のミッション、とにかく持ち玉を作る、というところを考えてミドルに行きます。
チームワークがさらに向上してきています。

考えようによっては牙狼に1人くらい行って、あわよくば魔戒チャンスで、速攻大量持ち玉ゲット、ということも考えられますが、みんなが行くと展開が荒れることが多い、というのもこれまで経験してきています。

昨日はみんながミドルに行って速攻持ち玉ゲットのパターンでした。

1人だけノーヒットのRyoheyくんも沖海に流れてきて、それからは結構当たりが固まりました。

なんと、遅めの昼食時には全員の持ち玉をあわせるとすでに7万発オーバー。

とくにケイちゃんが連日の猛爆にもかかわらず、引きに衰えが見えません。
朝から出っぱなし。

昼食後、アニー&Ryoheyくんがハマリモード突入もケイちゃん&くろべえの猛爆がカバー。


全員、9時半には一応切り上げ、自分の後にある玉を交換。
ケイちゃんのところに行くと・・・

連チャン継続中。
本人、自分のバカ引きに若干鬱。
これが終わらない。

時短で簡単に1/350を引き戻してしまう。

ケイちゃん以外のみんなも手持ちぶさたでウロウロしたり見に行ったりしてたら、ようやく時短終了。

あ~、やっと終わった!と安心顔のケイちゃんの顔が引きつります。
時短後の残り保留でキュイン。

そこからまた連チャン。→時短。

こんどこそ終わったぞ!

・・・引き戻しorz

こんな事を数回繰り返し、10時半頃終了。

ケイちゃんの総当たり46回。これはもちろん台記録。
そして機種記録でもありました。

20090531140734
20090531140731


全員の総交換出玉94990発
投資0円、貯玉12500発
回収237800円+貯玉16500発
勝ち額237800円+貯玉4000発

1人あたり47500円+貯玉800発
(端数60円×5はトップ賞としてケイちゃんにw)

くろべえ個人としてはこれほど引きまくった月末1週間もめずらしいです。
間2日引きが潜めましたが、昨日も沖海16回、牙狼13回の29回。
とくに牙狼が気持ち悪いくらいの引きで、閉口しました。
185回転単
6回転単
53回転単
9回転魔戒→10連
甘デジのようにポコポコ当たり、たった253回転で13回の大当たり。

今月の勝負も昨日で終了なので、今から集計をするのですが、ツキ指数などの数字が恐ろしいことになりそうです。

<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>
<div align=center><a href="http://toplog.jp/in/?9RkoC91">Toplog応援クリック</a></div>


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
