パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > ツキ勝ちの裏は…> パチンコ日記 > ツキ勝ちの裏は…

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


ツキ勝ちの裏は…

2009年05月29日(金)

ツキ勝ちの裏はツキ負けですね。

ある時はツいて勝つんだから、もちろんある時はツかないで負ける。

今日はそんな日でした。

朝一低投資(というか無現金投資。貯玉のみ)でケイちゃんがおりんで確変ヒット。
ちょうど同じタイミングでRyoheyくんがエウレカをヒット。
アニーのヤマト2も潜伏に。
くろべえのエウレカのみ沈黙。

要するに乗り打ち勝負の勝敗分岐点は十分な持ち玉を作れるかどうか。
持ち玉さえ作れればあとはブン回すのみで結果は後からついてくる。

そんな観点から見ると、これはすんなり行くかな?

なんて思ってたんですが・・・

結局まともに続いたのはケイちゃんのみ。

アニー単発。
Ryoheyくん15R1回、7R2回で陥落。
くろべえノーヒット。

3人がケイちゃんにぶら下がる状況で、しかもその後当たったのが、くろべえの単発&Ryoheyくんのショボ連のみ。

3時過ぎにはついに持ち玉尽きてしまいました。

追い足ししてもよかったのですが、これを機会に、ということで新規開拓行ってきました。

5000発まで貯玉再プレイ手数料無料店33玉交換。
制度的にはかなり行けそうな感じ&回転もそんなに悪くないんだけど、今行っている店と比べるとかなり落ちることは否めない感じで、まあ、一応押さえておくか・・・程度でした。

というわけで、結果。

5人合わせた投資
1店舗目
投資貯玉12500発
回収0発

2店舗目
投資25000円
回収0円

計-12500発&-25000円

1人あたり
-2500発&-5000円

ツいて勝って、ツかなくて負ける、そしてツいて大きく勝って、ツかなくて小さく負ける。
これを繰り返すと気がつくのですが、しっかり期待値通り稼いでいるって事実です。

明日もアニー、Ryoheyくん、ケイちゃん、タケポ、くろべえの5人乗りで貯玉マイホを攻略の予定です。
明日も頑張ります。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
