パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 急降下> パチンコ日記 > 急降下


--年--月--日(--)


急降下

2009年05月29日(金)

そりゃそうです。
そんなに毎日毎日出るはずもありません。

今日は、アニー、総帥、ケイちゃん、Ryoheyくん、くろべえの5人乗り。

コメント欄で橙くんがちょっと触れていましたが、くろべえたちのマイホ、現在白色彗星帝国打ち子艦隊の襲撃を受けておりまして、大変な物量作戦にホールも我々も息絶え絶え状態。

番頭か頭かはわかりませんが、安○大サーカスのクロちゃんことズォーダー大帝が率いる大艦隊との勝負を毎日演じておるわけでございます。

我々ヤマトのクルーとしては正面切っては対決できず、メインで攻められている大海と沖海、そして新台などは避けて、今日は回る○○と▲▲などでこっそり勝負。

どうやらこのサイトを見ている節があり、機種名が明かせないのが残念ですが、はっきり言って小回りのきく我々のほうがもちろん良台をさくさくゲットします。

5人で4機種に分かれるという分散作戦。

朝一ヒットはケイちゃんの牙狼→単発。
(牙狼くらいは大してまわらんかったということで言っちゃってもかまわなさそう。)


アニーとくろべえは○○。これが結構回って、等価ボーダー+5程度は余裕でゲット。

くろべえもアニーも初当たりは軽めですぐに持ち玉供給を開始。

Ryoheyくんは白色彗星帝国打ち子艦隊第3方面軍に攻められつつある機種に単艦で切り込み、良台をしっかりゲット。
終日タコ粘りにて総当たり26回の(珍しい)大活躍!

総帥がなかなかよい台に嵌らず、ウロウロ打ち散らかして、挙げ句の果て、回らない中村美津子で単発(笑)
その後、罰として、牙狼に座らせたら、魔戒ゲット!

→3連で今日は打ち止めの総当たり4回。

総帥、マジ使えねぇw

連日、あり得ないほどの猛爆を繰り返すくろべえも今日はツキの急降下。
朝一167回転で4連をゲットしたものの、そのあと880ハマリで3連。
そこからは1097回転当たりなしで終了。

くろべえも人のことは全く言えないです。はい。

そして、なんでこの人は毎日毎日出せるんだろう?
って思わせるケイちゃん。今日もしっかり大仕事。

パチ終了後、メシ食いに行って言う言葉。
くろべえ「毎日よう出すなぁ」
ケイちゃん「でも、今日はそんなにだしてないっすよ!22回だから」

シバムラ氏あたりが聞くと切れそうな言葉ではあります(笑)

で、今日の沖田艦長賞は圧倒的にアニー。
朝からほぼかかりっぱなし。
40回は出したんじゃないでしょうか?
突確やら何やらであわせて50回こえてましたので(笑)

そんなわけでキングボンビー総帥とハリケーンボンビーくろべえを抱えながら、計69327発でゴールイン。
ちょっと早めの7時半に切り上げて参りました。

20090529003201
20090529003158

5人計集計
投資9875発+8000円
回収19800発+150000円
勝ち9925発+142000円

くろべえ1人の戦績
投資0円+2500発+差額調整2000円
回収3300発+34500円
勝ち800発+32500円

ブン回して久しぶりにパチンコしたって感じです。
ハマったり出したり、やっぱりこれがパチンコですね!

まじめな話、打ち子軍団とかち合わせる状況がしばらく続いており、新規開拓の必要性に迫られそうです。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
