パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > だれか拉致ってくれないかな> パチンコ日記 > だれか拉致ってくれないかな


--年--月--日(--)


だれか拉致ってくれないかな

2009年05月27日(水)

だれか拉致ってくれないかな?

いや、マジでそう思っちゃいました。

今日もくろべえ猛爆。
昨日に引き続きすべて15R9C賞球14の機種で計39回
沖海5回、牙狼34回

ケイちゃんが田舎に帰っていたのですが、今日は復帰戦。
さすがです。

帰ってきていきなり25回ほど当ててくれました。

アニー&橙くんは萌え剣で勝負。
こちらも2人で18000発を仕留める仕事。

本当に誰か拉致って行ってくれないかな?って思った2人。
ギレン総帥とひつじさん。

もうどうにもなりません。

ひつじさん、牙狼終日で8回。
ギレン総帥。おりん3回、牙狼7回。

ひつじさんに至っては、初当たり5回、内3回魔戒チャンス。
総当たり8回。
…って計算間違っているんじゃないか?
って思えるほどですがそうではありません。

単発2回、魔戒ワンセット3回なのです。

3回目の魔戒チャンスが入って奇跡の大逆転??
と思わせておいてやっぱり即落ちの時は「逝ってよし。」って普通につぶやいてました(笑)

まあ、それでも6人計6万発オーバー。
投資がかからなかったので、圧勝なんですが、あの2人がいなければもっと勝ててたのに(笑)

20090527003559

6人計
投資3375発+3500円
回収62800発=190300円+謎の4500円
194800円

くろべえ戦績
投資0円+貯玉1750発
回収31300円+差額調整5000円
勝ち額36300円-1750発

連日の猛爆にて、ますます明日出る気がしません。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

凄い! by 義経

凄い!凄すぎます!
どうしたらそんなに毎回のように勝てるようになるんでしょう?
回るってだけでそんなに勝てるもんなんでしょうか?
だって勝率凄いじゃないですか

2009/05/27(水) 13:52:29

Re: 凄い! by くろべい37

義経さん
こんばんは!
毎回のように勝ってないですよ!
でも勝率を見るなら、やはり回ってる&貯玉&乗り打ちでシステマチックに抜いてるってのがあるんじゃないでしょうか?
でもレシート見てびっくりしないでくださいよ!
あれはみんなで出した玉のレシートですから。

2009/06/08(月) 22:26:09
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
