パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > ツキ勝ち> パチンコ日記 > ツキ勝ち


--年--月--日(--)


ツキ勝ち

2009年05月23日(土)

今日はピン稼働予定だったんですが、朝9時頃、アニーから電話があり、5時までの稼働で構わないので、乗ろうとの誘い。

若干朝寝坊気味で10時開店には間に合いそうになかったので、アニーには先に打っていてくれ、と伝えてありました。

10時10分ごろホールに入り、アニーの姿を探し、エヴァ5の島に行くともう当ててました(笑)

貯玉375発使ったので、くろべえもそれにあわせて375発消費。
アニーから箱を貰って回し出す、92回転で当たり→単発
単発終了後の時短消化&残り保留8回転の直後の入賞109回転目に確変ゲット9連チャンの実質10連チャン。

アニーは朝一の当たりが7連ほどして、500弱回してまた確変。

くろべえは186回転で暴走→単発。
そこからしばらく回しますが、回転が落ちてきて、キン肉マン、牙狼と移動も結局この暴走単発が最後の当たりになりました。

台を移動するたびに箱を取りにアニーのエヴァ5の台に行くとどんどん箱が増えていっているんです(笑)
昨日のザ・タンマンは今日の猛爆男でした。

結局アニー約20回
くろべえ11回

2人あわせた成績
投資0円+貯玉750発
回収32570発
98600円

20090523180525

(レシートは27675発になっていますが、くろべえが先に3箱4895発を貯玉したためです)

くろべえの成績
投資375発
回収4895発+34500円
勝ち4520発+34500円

昨日あれだけツキの巡りに苦労したのに今日は何ともイージーな勝ち方。

パチンコってやっぱり「平均化」の遊びなのです。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
