パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 黒兵衛、黄金騎士になる> パチンコ日記 > 黒兵衛、黄金騎士になる


--年--月--日(--)


黒兵衛、黄金騎士になる

2009年05月22日(金)

笑えるコメントたくさんありがとうございます。

いや、ホント、笑わせてくれました。

今日は以下のメンバーでの乗り打ちでした。

ネーサン
Ryoheyくん
橙くん
アニー
くろべえ

朝一はアニー&ネーサンがエヴァ5、Ryoheyくん&橙くん&くろべえが牙狼で勝負開始。


鬼門と呼ばれた例のスーパーハマり台に「仇を取れ」との至上命令にて、Ryoheyくんが朝一20回転程度であっさりヒット→単発。

橙君ヒット。単発。
Ryoheyくん、この前の2100ハマリ、くろべえの1100ハマり、まりさんの1100ハマり、の収束調整をするような早い引き戻し→単発。

単発3連発に意気消沈する牙狼チームにエヴァ5チームから若干の玉の差し入れがあったりして、誰も大した連チャンはしない割りに投資は進まない展開。

ここでようやくRyoheyくんに魔戒チャンスが入って、盛り上がる牙狼チーム。
続けざまに橙くんにも魔戒チャンス。

くろべえは玉の運搬係に徹します(笑)

まあ、そんなこんなで牙狼チームは完全に持ち玉ペース。

いかんせん、エヴァチームがアニー単発、ネーサン3連にて以後完全沈黙。

牙狼チームはその後も当たりを重ねて橙くん20回、Ryoheyくん20回、くろべえ13回と出玉好調。

ここで来ました。
くろべえにとって牙狼過去最高連チャン数、28連チャン。
20090522012753


途中2度ほど魔戒チャンスセグのヘソ当たりをかます無駄引きをしながら、22連目にスペシャルエンディング、後はホラーをヌっ殺しまくって到達致しました。

その間、橙くんが所用にて帰宅。
アニーとネーサンが使徒との戦いに敗れて見習い魔戒騎士としてやってきていたのですが、アニーにようやく魔戒チャンスが入って7連。

結局28連中、アニーの7連のみで他の3人はハマりっぱなし。

一時68000発はあると思われた玉も、最後の最後にネーサン魔戒3連、Ryoheyくん6連で若干回復したものの、63648発にて終了。

20090522012756

例の毎日1000ハマり台、今日もしっかり1000ハマりました(笑)

20090522012758

(写真は61130発分しかありません。2518発はくろべえが先に貯玉させて頂きました。)


投資総額
ネーサン現金8000円
他4名貯玉9000発(実質27200円、36k換算)
回収額192800円

1人あたり38560円回収
投資額8800円計算
1人29760円勝ち

くろべえ個人の成績
投資0円+2500発
回収7551発貯玉&15760円&投資差額調整3000円

18760円と5051発の勝ち

なんだか猛爆の割りにはショボイ勝ちになってしまったのは、以下の論功行賞を見て頂ければなぜだか分かります(笑)

★黄金騎士賞
くろべえ
総当たり42回

☆銀牙騎士賞
Ryoheyくん
総当たり26回

☆白夜騎士賞
橙君
総当たり20回

○イシュターブ賞
ネーサン
総当たり8回&甘デジで雀の涙ほど

●アスモディ賞
アニー
総当たり8回

差玉で大幅マイナスの2名には素体ホラー賞としたかったのですが、最後まで回しきったのを評価して、せめてイシュターブとアスモディとしました。

明日はアニー、Ryoheyくん、そしてリベンジを賭けてまりさんが参加予定。

明日の黄金騎士に輝くのは誰だ?

そして素体ホラーとして腐臭を放つのは?

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

お初です[e:814] by タクミ

連チャンおめでとうございます

いつもブログ拝見させて頂いてます(*゜▽゜*)ノ゛

2009/05/22(金) 18:06:20

Re: お初です by くろべい37

> 連チャンおめでとうございます
>
> いつもブログ拝見させて頂いてます(*゜▽゜*)ノ゛

ありがとうございます!
牙狼、自分的にはメイン台としてかなり打ち込んでいるんですが、22連が最高でした。
ホント、嬉しかったです!

2009/05/23(土) 19:40:17
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
