パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > こんな日(台)もあるんですね。> パチンコ日記 > こんな日(台)もあるんですね。


--年--月--日(--)


こんな日(台)もあるんですね。

2009年05月20日(水)

こんな日もあるんですね。

今日はブログにたまに顔を出してくれる、まりさんとアニーとの3人乗りでした。

ここんところ連日ですが、朝一は牙狼で勝負。

早いヒットはアニー
→単発。

出玉はすぐに3人で片づけて、次行ってみよ~って感じでしたが、その「次」が全然来ません。

ようやく来た「次」はまたもやアニー、そして単発。

これも素早く片づけて、次行ってみよ~

台は回るんですが、一向に当たらない、当たっても単発の最悪の流れで、20k投資が牙狼の限界かな?なんて話していたら、その20kまで来ちゃいました。

そしてその20k目、541回転、ようやくくろべえに当たりが入り、これが魔戒チャンス7連。
くろべえの終了直後にアニーにも魔戒チャンス。4連。

これで少しは持ち玉が出来て流れに乗れるかな?

と思ったんですが、今日の当たりはこれまで。

20090520183124

まりさん1187ハマり、ノーヒットにて持ち玉が尽きて牙狼は終了。

この牙狼の台、鬼門です。

一昨日のRyoheyくん2100ハマリ
昨日のくろべえ1100ハマリ
そして今日のまりさん1100ハマリ

3日連続で1000ハマリオーバーを炸裂しております。

こんな台もあるんですね。

明日もRyoheyくんに打って貰って、逆伝説を作ろうか、なんて密かに考えています(笑)


20k負けにて終了しても良かったんですが、ちょっと未練打ち、という感じでエヴァ5に移動。
1人10kずつ追い足ししましたがノーヒット。

エヴァ5、結構回りました。ちょっとエヴァが来てるかも知れません。

てなわけで、これで今日は退散です。

今日は3人とも散々の引きの無さでした。
初当たり&総当たり回数
くろべえ 1回&7回
アニー  3回&6回
まりさん 0回&0回

結果
20k&2500発投資
回収なし
20k負け

早期終了にて、5時過ぎに解散。
さみしい空気が流れておりました(笑)

まりさん、これに懲りず今度はリベンジかましましょう!

明日はRyoheyくん&アニーと乗り予定です。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
