パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > ツキ指数ジャスト100%> パチンコ日記 > ツキ指数ジャスト100%


--年--月--日(--)


ツキ指数ジャスト100%

2009年05月20日(水)

朝一、うざいチラウラ報告をさせて頂いたくろべえです。

こんばんは。

今日は久しぶりに終日ピン打ちでした。

朝一40回転でゲットした魔戒チャンスは13連チャン。

ひそかに今月最高連チャンだったりします(笑)

で、ここから276回転回して単発、441回転回して魔戒チャンス4連。

で、やはり来ました。1000ハマリ。
20090520002134


昨日、今日、と連日の終日牙狼だったので、さすがに目がくらくら、頭痛がまた出だして、周りはマスクだらけだし、もう早く帰ろう、と思ったのですが、パチプーなので回すのが仕事。

仕方なく回しました(笑)

ふと思いついたのですが、この1000ハマリ、1133回転まで当たらずに回すと、朝の猛爆を帳消しにするツキ指数ジャスト100%になるじゃないか!
そのときの勝ち額を見れば仕事量がそのまま時給として分かるんじゃないか?

で、回しました。

しっかり1133回転まで当たりませんでした(笑)

ちょっきり当たり18回なので・・・
18×105(牙狼トータル確率)=1890回転

というわけでツキ指数ジャスト100%の結果は・・・

投資500発
回収
途中、タケポが来て、2箱を1万円で売って、3箱ちょっと交換で計25500円
勝ち相当額23950円(25500円-500発)
稼働時間9時間
時給2661円

やっぱりこの牙狼、回ります。
Ryoheyくんが仕事量の時給3kくらい出ているんじゃないか?
なんて言っていましたが、昨日よりは回りませんでした。
今日はどうやらヘソを1枚しめていました。
それでも余裕で2600円オーバーの仕事量。

しばらくお世話になろうか、なんて思っています。

一応、現金ベースで成績はつけているので
投資0円
回収25500円
今日は25500円勝ちです。

先月とはうってかわって今月の収支はまだ+133,525円。

まあ、ツキが全然ついてきてくれていない中で勝てているので、後半に向けてちょっとはツキが持ち直せば何とかなるんじゃないかと気楽に考えています。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
