パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > Ryoheyくんがやってくれまし> パチンコ日記 > Ryoheyくんがやってくれまし


--年--月--日(--)


Ryoheyくんがやってくれまし

2009年05月19日(火)

今日(月曜)は貯玉マイホでRyoheyくんとの牙狼乗り打ちでした。

そして、Ryoheyくんがやってくれました!

朝一、60回転そこそこで疑似連3から邪美リーチ。

Ryoheyくん、なにやら携帯をポチポチいじっておりましたが、邪美が頭上に掲げるマークはゴールドのダイヤ!

キャラ系リーチ直撃で魔戒チャンス確定!

これが6連。

速いスピードで持ち玉遊戯(とは言え、2500発までは持ち玉遊戯なので、頭からずっと持ち玉遊戯だったんですが)に移行。
余裕の勝負と思われたんですが・・・

くろべえ一向に当たりません。

Ryoheyくんも朝一の6連以降、全く当たりません。

ただ、無茶苦茶回るので、玉減りは限定的。
これはもうハマろうが何しようが打つしかないわけで、ひたすら回します。

くろべえの初当たりは結局920回転目。
魔戒チャンスが入って・・・前日に引き続きまた4連。

でもこれでエンジンが掛かり、4連終了後82回転でまた魔戒チャンス引き戻し!
で、今月最大の12連を決めます。

ところが・・・

Ryoheyくんがやってくれました。

20090519014633

・・・って西暦じゃないんだからorz

くろべえが12連後、563回転回して魔界2連、単発、単発、3連をほとんど100回転以内に連発する間、ひたすらハマリ続けたRyoheyくん。

20090519014637

・・・って宇宙暦じゃないんだから!
怒濤の2149ハマりの単発。

このあと更に2度単発をお見舞いし、本日は9時50分、時間切れにて終了。

くろべえのツキ指数がほぼ100%。
Ryoheyくんは、ツキ指数36%くらいでしょうか。

結果(2人合計)
投資15000円+5000発
回収5675発
20090519014639

1人あたり負け7500円
貯玉+330発となり実質6500円程度の負け。

くろべえは昨日に引き続き、現金回収はしませんでしたので、
7500円負け
貯玉は2500発消費後2830発チャージで+330発

どえらいマイナスツキだったんですが、たったこれだけの負けで済みました。
通常のツキでざっと計算すると1人2500円程度の時給は出る台であることは間違いありませんでした。

詳しい計算は計算マニアのRyoheyくんに任せます(笑)

明日(てかもう今日か・・・)は同じ牙狼の台にリベンジかまします。

コメントの返事が出来ていませんで、心苦しいのですが、ちょっと時間も遅くなったので、また明日にでも!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
