パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 5月中間結果> パチンコ日記 > 5月中間結果


--年--月--日(--)


5月中間結果

2009年05月15日(金)

ちょうど5月も半分までやってきました。

今日は稼働はお休みで、犬を洗ったり、子供を交通科学博物館に連れて行ったりしていました。
天気も良く、いい気分転換になりました。

さて、なかなか成績の上がらない5月ですが、中間結果を整理してみました。

<集計>

①投資 63,750円
②回収 154,700円
③収支 +90,950円
④総稼働時間 70.5時間
⑤平均時給 1290円

<ツキ指数>

⑥総通常時回転数14569回転
⑦総当たり回数 96回
⑧ツキ指数 70.22%
⑨ツキ指数100%時の
 総当たり回数概算137回
⑩当たり41回分ツキ負け
⑪=約16万円ツキ負け

<自己評価>

①を見る限り、リスクを極限まで軽減し、持ち玉なら限界まで勝負する、というポイントは完全に実践できています。
②&⑧の成績を見る限り、不ヅキのところを乗り打ちメイトにカバーして貰った分も多いと思います。
④&⑥を見ると先月の同時期に比べて65%の稼働率になっています。GWがあったこともありますが、ちょっと疲れが響いています。専業の割りに稼働時間が異常に短く、このままでは目標の180時間には及ばないかもしれません。
あと110時間稼ごうと思えば、11日間フル稼働が必要です。
こうなると若干リスク許容量を高めに設定して、ある程度の深追いも視野に入れるべきかもしれません。
でも⑩&⑪を見ると、やっぱりちゃんと期待値は稼げているな、という自信にはなります。
後半に向けて、更に高い期待値を追いかけ、立ち回りの幅を広げて行きたいと思います。

そのためには手持ちの店舗では物足りない感じもしますのでさらなる新規開拓が必要かも知れません。

明日はRyoheyさん、タケポ、アニーの4人乗りでの出撃!
5月に入って、猛爆というのを一度もしたことがありません。
ほとんどツキ指数100%以下での1日というのが続いていますので、期待値云々と言うのはさておいて、フラストレーションが溜まってきています(笑)
ちょっとはヒキの良いところも見せたいものです。

20090515183340


携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
