パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 海地獄。> パチンコ日記 > 海地獄。


--年--月--日(--)


海地獄。

2009年05月15日(金)

もうありえねえ
ああありえねえともさ

こんなのありえねえよ
ヽ(`Д´)ノ
ウワーンママーン

今日は朝一からアニーと42玉交換店で乗り打ちは沖海勝負。

朝一はくろべえが2k42回転で速攻当たり!

普通に単発。

と、隣のアニー、66回転3kを投入したところで確変ゲット→3連。

現金投資時の早い当たりが勝敗を決する最大の要因になる回転率抜群の低換金率店での勝負で、絶好の滑り出しを見せました。

・・・が、くろべえは次の当たりまでに482回転を要し、しかも単発。

アニーもさほど早くはない次の当たりはワンセット。

玉は減る一方。

で、最大4箱持ちにしかならなかった持ち玉は消滅し、現金投資再開。

現金に変わるとまたすぐに当たりが来て、持ち玉遊戯。

また持ち玉切れて現金投資・・・現金を入れるとまたすぐ当たり・・・という感じで結局1人7k投資でくろべえ&アニーにちょっと当たりが固まり(といってもくろべえ4連、アニーワンセット)なんとか1人7kの投資で完全に持ち玉ペースに持ち込めました。

ここから地獄が始まります。

朝からの履歴で言うと、
42回転単発
482回転単発
211回転ワンセット
258回転3連
だったんですが、ここからドハマりモードに突入します。

回せど回せど当たらない。

魚群を外すこと6回。

魚群って何(・ω・ )?

1004回転目、魚群。
はあ、また魚群、外れるわな、なんて思いながら見ていたら、サム降臨。
20090515000620


確定告知しか当たらないってのは「なんとか5」みたいな沖海です。

これが4連。

アニーはこまめにワンセットを繰り返し、くろべえのハマリを支えます。

そして本当の地獄はこの4連の後に訪れました。

魚群なんて当たりません。

くろべえの目の前にはピンク色の魚たちが幾度となく通り過ぎますが、一向に絵柄達が笑いません。

20090515000627

結局9時まで打って1286回転当たらずヤメ。

1004ハマリ→1286ハマリを連続して1日でやったのはたぶん長いパチ人生で初めてです。

まじで地獄でした。死にそう。



マジもう海見たくねぇ

パチンコって当たるの?

・・・そうなんや、他の人は当たるんや~へぇ~すごいね。パチンコって当たるんだ。




1/315.5のミドルがこれほど当たらないのはびっくりです。

結果
総当たり
アニー20回
くろべえ11回

投資7000円/1人
回収3615発
20090515000630

8600円、4300円/1人
1人2700円負け。

くろべえの総通常時回転数
2783回転
ツキ指数100%時の総当たり24回
というわけでツキ指数45%なり。
アニーのツキ指数は計算してませんが、たぶん100%程度

またもやですが、よくぞこの負け額で済んだ、というところでしょう。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
