パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 地味~な結果> パチンコ日記 > 地味~な結果


--年--月--日(--)


地味~な結果

2009年05月13日(水)

今日の地味で面白くも何ともない結果をご報告。

今日はちょっと用事があって市役所とか回っていたんですが、思いの外、早く用事が済んで、もともと稼働の予定はなかったんですが、昼の1時半に出撃となりました。

マイ貯玉ホールはちょっと客ツキが良すぎる感じで、危険信号な感じがしましたが、取りあえず昨日回した牙狼に座ってみました。

5k92回転。この程度だと誤差かも知れませんが、昨日となんか違う感じがして、機種移動。

キン肉マン何ぞを回してみようか、と思い、開始。
5k94回転。
これも全然ダメダメ。
で貯玉手数料無料の10k分、2500発(換金だと7.576k分)投入で現金投資を余儀なくされます。

悩んだときは海。
というわけで1k目、19回転で確変ゲット→4連
一箱150回転程度だからまあまあ回る感じ。
で一箱飲まれる寸前の244回転目、単発ゲット。
単発分と単発前の繰り越し分を投入で284回転で3箱残しで、一服。

悪くはないんだけど、欲張りたい。

牙狼を覗いてみるけど、回りそうな台は橙さん&お友達が乗り打ち中。

で、エヴァ5を覗いてみると、悪くない釘に見える。

そろそろエヴァが来る?

なんて思いながら、開始。

開始117回転、沖海の箱が飲まれる寸前だったので、ダメダメ回転率だけど、「予告」、「死に至る病」、初号機で初当たりゲット!

単発。

で、結果から言うと今日の当たりはここまで。
あまりの下ムラのひどさに嫌気がさして、腹も減ったし、投資も千円&貯玉、帰るか。

ってことで帰宅。

貯玉はほぼ全玉戻ってきたので、結局千円負け。

久しぶりのピン稼働だったので、本当にざっくり仕事量計算をしてみた。
(乗り打ちだとここが曖昧になってしまうので)

(通常時回転&総当たり)
牙狼92回転 & 0回
キン肉マン94回転 & 0回
沖海347回転 & 5回
エヴァ407回転 & 1回
ツキ指数72%

ってことは2.3回ほど多く当たりが取れて良かったってことで、3500発程度不ヅキにて取りこぼし。
3円交換で10500円程度ですね。千円投資で9500円。
5時間稼働なので時給2k未満の立ち回り。

今日のホールの感じでは、やっぱりこんなもんか、とちょっとしょんぼり。

こんな事やってると、パチプー失格です。

明日から心機一転もう少し期待値にこだわって稼働すんべ。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
