パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 乗り負け> パチンコ日記 > 乗り負け


--年--月--日(--)


乗り負け

2009年05月12日(火)

久しぶりの乗り負けです。

くろべえ、アニー、橙さん、飛び入りのネーサンを加えて4人乗りは昨日回転率が非常に良かった牙狼で勝負。

朝一、貯玉1375発(現金投資なら5.5k分)でくろべえが魔戒ゲット→6連

結局、今日はこれだけ。

アニーが単発3回、くろべえが6連に続いて単発2回、そして1000ハマリのネーサンが魔戒ゲットも3連。

これで事切れました。

橙さんは前回の牙狼スーパー猛爆の反動か、1300オーバー当たらずヤメです。

総当たり
くろべえ8回
アニー3回
ネーサン3回
橙さん0回

くろべえの履歴を見てみると、1048回転、総当たり8回なので、一番当たりの取れたくろべえですら、ツキ指数80%と大きく100%を割っています。まあこれで1人3万負け(貯玉利用の人は2万+2500発負け)で済んだんだから良しとすべきでしょう。

それに久しぶりにこんな時間に家に帰れるなんて、ちょっとうれしいかも(笑)
サラリーマン時代以降無かったような気もします。

今日、明日(用事のため稼働無し)、ゆっくり休んで、また木曜日から頑張ります。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
