パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > アニー猛爆> パチンコ日記 > アニー猛爆


--年--月--日(--)


アニー猛爆

2009年05月10日(日)

楽な展開でした。
朝一、くろべえは昨日打った沖海、アニーは下調べしていたキン肉マン、ケイちゃんが大海MTE
タケポがなぜか大海MFGを選択。

これが、タケポ、グッドジョブでした。

MFG、無茶苦茶回りました。
良いときで箱200、悪くても150程度。

しかも朝一、タケポが2k58回転であっさり確変ゲット。

回る回るとうるさいもんだから、タケポの隣に座って回してみると・・・
マジで回るんです。

持ち玉もすぐにタケポから回ってきたので、それで回していました。

海シリーズの朝一の客ツキを見ると人気順ではMTE→沖海→MFGって順番だったので、MFGは甘めに設定していたようです。
まあ、タケポがそこまで考えていたか?といえば、もちろん考えてなかったのは言うまでもありませんが(笑)

アニーに持ち玉回さないと・・・なんて思っていたら、アニーもあっさり初当たりゲット。

続かないないものの立て続けに初当たりを引きます。

ケイちゃんのMTEも単発→7連

タケポもワンセットの嵐ですが、1/370を甘デジのようにポコポコ引きます。

くろべえの初当たりは352回転の単発。

結局一度も現金投資(ほとんどみんな貯玉だけど)に落っこちることなく、どんどん積んでいきますが、くろべえとひつじさんがダメダメ。

ケイちゃんもMTEからMFGに来ますが、当たらず、ファフナーに特攻。
これが功を奏して4連、16連の20回!

タケポはMFGで24回程出した後、更に慶事で6箱程度。

で、アニー。

33連をぶっかまして、結局62回、60000発オーバーを1人で出してしまいます。

ダメダメコンビのくろべえとひつじさん
くろべえMFG12回、ファフナー1回
ひつじさんMFG11回。

ざっくり計算すると差玉でアニーが6万発!、タケポが25000発!、ケイちゃんが15000発、ダメダメコンビが併せて5000発程度
104028発。
20090510002323


回収額315200円

投資額は5人合わせて18500円(内現金は6000円)
296700円勝ち
1人あたり59340円勝ち

くろべえは9225発貯玉なので
投資0円
貯玉+8350発
現金+35140円
端数処理-40円
投資額調整+200円
合計+35300円+8350発
でした。

乗り打ち時の貯玉利用、再分配しながら回収額をきっちり分ける計算がとっても得意になってきました(笑)

ダメダメコンビ、前回の大人数乗り打ち時に引き続き、おんぶにだっこで・・・


(゜Д゜ )ウマー

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
