パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 目の毒> パチンコ日記 > 目の毒


--年--月--日(--)


目の毒

2009年05月09日(土)

20090509091522
例の牙狼11万発オーバーのレシートの写メ、我らがヒーロー、ひつじさんより有り難く頂戴いたしました。

くろべえが出した訳じゃないんですが、ここでみなさんに見せびらかします(笑)

114230発。30玉交換の38万円レシートでございます。

ひつじさんによると、帰り道、換金所で大金の換金を目撃しているかもしれない負け負けおじさんに襲われるんじゃないかと恐怖したとのことです(笑)

結構長い間パチンコ打っていますが、10万発に届いたことは一度もありません。
ピン打ちでは5万発オーバーが最高記録です。
ペア打ちで7万発オーバー出したことはありますが、タケポに喰われて、6万発程度。

たぶんこれが過去最高出玉です。

11万発。一度は経験してみたいもんですね~

今日はたけぽ、アニー、ケイちゃん、そして、11万発男ことひつじさんとの4人乗りです。行ってきまーす

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
