パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 逆転満塁ホームラン!> パチンコ日記 > 逆転満塁ホームラン!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


逆転満塁ホームラン!

2009年05月08日(金)

午前中の潜伏無し→休店日→甘デジ1万ノーヒットスルーの空振り三振後、最後のチャンスを賭けて、2500発まで貯玉再プレイ手数料無料のK店にやって参りました。

時間は昼過ぎ。

まず貯玉カードを差し込んで、愕然といたします。

5000円分(1250玉)しかないじゃないか!

まあ、いいや。
スルーで引き上げ。
楽でいいや。

なんて思いながら、パチプーなんで回さないといけないもんで、取りあえず回します。

1k21回転ペースの沖海。

貯玉ベースだとボダ+3。まあ、悪くないです。

はい。あっさり5k分消化。

終了~~~

タバコと携帯をポケットに入れて、残り保留を見ていたら、最後の保留でサメ×エビのマリンリーチ。

沖縄モードだったので、ボタンを押してみる。

魚群。

サメが通り過ぎ、あきらめモード。

そんな劇的なこと、そうそうあるもんじゃない。

・・・エビで止まりました。

急いで500円投入。
だってくろべえの他だれも沖海座っていないんだもん。

ワンセット。時短引き戻しのカメ→4連。都合6連で最後の保留が6箱に!
20090508225841


二箱入れる間に428回転(時短込み)だから一箱160回転オーバー!
上皿引いても150回転は堅い。

今から考えると討ち死にを覚悟して海を回していたら良かったんだけどね。

ちょっとトイレにいったらファフナーが空いているんです。

4箱持って移動~♪

海の一箱で100回転程度だからヘソは辛いけどブッコミ周辺は良い感じ。

で、116回転で当たってしまいます。

単発。だってチャンス2回だったんです。

意気消沈しながら回すと9回転でヘソ当たり。これがあっさりNRを選択してくれて、今度は5回チャンス!

これはゲットできただろう!

1回目、SR→失敗
2回目、ハズレ
3回目、SR→ハネスカ
4回目、ハズレ
・・・オワタ

そして5回目
NRキタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━

スーパーツバチャンげとで1人大はしゃぎのくろべえ。
これはもうやばい。
昨日乗りでショボ連&ハマリを連発してアニーに申し訳ない。
ごめんね、アニー

1人で猛爆しちゃうかもよ???


うひひひ

ひひひ





・・・ワンセットorz

10回中8回ハズレ。
2回SR。
内1回、羽根が持ち上げてくれたんだけど入り口ギリギリで嫌われてアボーン。
ハズレ中3回SRゲット。意味ね~じゃん。

もういやん。

ファフナーでは一箱飲ませて3箱出したので一応プラスはプラス。
またもとの6箱に。

沖海より出玉が少ないファフナーなので若干の目減りだけど、6箱復活で狙うは牙狼!!!

で、これが、打ち始めて間もない44回転目、邪美→ライター→黄金騎士→役物ジャキらずレギュレイス青をあっさりぶち抜いて大当たり!

期待しながらセグを見ると・・・やっぱり単なのです。

ドラマが起こらないです。

ここからいつものハマリモードに突入。
昨日の大海1100当たらずヤメが脳裏に浮かびます。

されどパチプーなので回さないとダメなんです。

回します。

6箱弱投入の733回転。

ドラマは起こるのか?

VFX→レギュレイス青→ぶち抜き~~~!

最後の最後で来ました。

沖海のあの最後の保留が生んだ奇跡!



・・・と記事まで考えておりました(爆)

普通に単発でした。

ぼーっとしながらバラゴモードを回しているとパチンコがイヤになってきて・・・心折れて、2箱流して見ると3000発

ちょっと貯玉が増えました。

今日の成績
-10500円
+1700発程度

あ、そうそうタバコ2つ貰いました。
+タバコ×2

逆転満塁ホームラン!

の記事を考えていたんですが、オイラにはムリでした。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
