パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 共有無き乗り打ち> パチンコ日記 > 共有無き乗り打ち


--年--月--日(--)


共有無き乗り打ち

2009年05月08日(金)

乗り打ちなのに出玉共有無し?
変な体験でした。

今日はアニーと乗りで、朝一、先日グランドオープンしたI店に出撃。

牙狼を狙ってみました。

10k投入くろべえが219回転、アニーが186回転。
2人平均20/kを上回っているので、まあ打てないこともないんですが、どうも納得できる回転数じゃない。

あわせて言うなら、10k投資でノーヒットスルー。底が見えないし、軽い機種に移動しようにも朝一から稼働100%にてどうしようもない。

こういう状況で空き台を待って、何でも良いから打つというのは、「打たされている」感が強くて嫌いなので、42玉交換のN店に移動。

・・・なのにこちらも稼働激高!客ツキ8割?

乗り打ちの場合はポイントを使って、ペアシート制なので、あらかじめ隣り合わせの台で打たないといけないんですが、2台並びで開いている沖縄が皆無。

大海の島に行くと、4台空き台の内、2台が並んで空いていたので、釘なんか見てる場合じゃなくて、取りあえずゲット。

回し始めると・・・

1k投資の18回転でくろべえが確変ゲット。
なんとほぼ同時に1k投資のアニーが確変ゲット!

兄弟だから?ということはないんだろうけど、奇妙なシンクロで、2人ともあっさり持ち玉遊戯に移行。

乗り打ちだけど、出玉共有をする必要がない。

どちらかが持ち玉消滅したらポイント切ってペアシート指定して貰おうと思っていたんですが、結局一度も持ち玉が尽きることなく9時過ぎまで打ちきりました。

あいにく、ツキ回りが悪く、くろべえ通常時回転2000回転ぴったりのところ、総当たり15回、アニーは回転数約1900のところ、総当たり18回。
最後は1124ハマりの当たらず止めでした。
20090508012112

トータル確率的には大海約6回取りこぼし、牙狼4回、
1500発×2.38円×6回=21420円
1640発×3.03円×4回=19880円
約41000円のツキ負けです。

20090508012117

20090508012114

実際の成績は
2人併せての投資額22000円
2人併せての回収額29900円
7900円勝ち(ひとり3950円勝ち)

仕事量的にはひとり24000円程度とかなり高めでした。
牙狼は普通でしたが、大海の回転率、特にアニーの座った台の回転率が異常でした。
何度か1回分の出玉で200回転をマークするほどでした。平均的には170回転程度?
くろべえの台が140回転程度でしたから、この程度の仕事量が出ても不思議ではありません。

大幅ツキ指数マイナスにて一応の勝利を上げたのは自分的にもGJでした。

明日は久しぶりの単機出撃。

朝一のT店で潜伏漁り
>ある場合→持ち玉で勝負
>ない場合→打たずに42玉N店に移動
N店で10k沖海勝負
>持ち玉出来たら続行
>10k消滅で貯玉K店に移動
K店で貯玉手数料無料分のみ勝負
>持ち玉出来たら続行
>貯玉手数料無料分消滅で撤収

ってなフローを描いていますが、どうなる事やら。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
