パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > CRレーザーシャトル> 機種別攻略・データ > CRレーザーシャトル

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CRレーザーシャトル

2009年05月06日(水)

GWも最後の休みになってようやくまとまった時間が出来、サイト更新をしておりました。


機種更新をしながら、最近の機種はとにかく辛い!というイメージを更に強くしていたところ、はたと目がとまった機種があります。

5月11日頃導入予定のCRレーザーシャトル、この機種、面白いかも知れません。

パトラッシュ、シャカRUSH系の「ドット演出パトランプ系爆裂STマシン」と呼んでしまえばそれまでなんです。
そしてパトラッシュにしてもシャカRUSHにしても辛すぎるのが、なぜかこのタイプのマシンの定番になっていたんですが・・・

このCRレーザーシャトルは、甘いんです。

パトラッシュ2REDの等価ボーダーが18
シャカRUSHタイプRの等価ボーダーに至っては19.8と、とてもじゃないけど打てたもんじゃない。

そんな中にあって、このレーザーシャトル。
一回の出玉が半端なく大きい機種です。
等価ボーダーがなんと16.3。
牙狼並の甘さ!

なんだか店に嫌われちゃうんじゃないか?と思われるほどの甘さですが、初当たりの辛さを考えると店にとってもそこそこ美味しそうな感じもします。

5月11日、はたして身近なホールに導入されるかどうかは分かりませんが、単機真っ向勝負なら3円で22回転は欲しいところですが、やりようによっては20回も回れば抜ける感じの台ですね。

詳しいスペックはサイトをご覧ください。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。