パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > GW中の戦略> 勝つ考え方 > GW中の戦略


--年--月--日(--)


GW中の戦略

2009年05月05日(火)

GW中いかがお過ごしですか?

くろべえは家族人に徹しております。

普段出来ないことなので、ここぞとばかりに朝寝したり買い物行ったり子供を公園に連れて行ったりの毎日です。

GW中、打ちに行くのは基本負けに行くようなもの、なんて話を去年はしたように思いますが、ちょっと趣向を変えて、それても打ちたい人のためにGW中の戦略を書いてみます。

①隠忍自重
何をするかといえば、単純。
打ちに行かない。
最も健康的かつ人間的な戦略。
もちろん、人間的生活を取り戻したいくろべえは圧倒的にこの戦略です(笑)

②低換金率勝負
朝一低換金率店で上限5k勝負。
ついでに同じ事を低換金率店2、3店舗回ってやってみる。
もちろん機種はミドルで。
さほどの回転率は見込めないと思われますが、等価ボーダー+2を割りさえしなければ、一応期待値プラスの立ち回りにな
りやすい。
低換金率店で良い店が見つかるきっかけにもなるかも?
これは誰にでも出来て、リスクも限定でき、今後の立ち回りの幅を広げる可能性もあるので、おすすめ。

③凸凹コンビ戦略
詳しくは聞いていませんが、彼らがやっていることなど聞かなくてもだいたい分かりますw
朝一潜伏を放置する店があれば、稼働の高いGW中は朝一の宝庫です。
朝一ゲット→回らないけど回す→当たる→連チャンする→玉持って潜伏の多い&傍目でわかりやすい機種に移動→回すフリをしながらウロウロ、たまにちょっと回してみたり、コーヒー買いに行ったり、ワゴンサービスの女の子を冷やかしてみたり、ウダウダしながら玉の消費を防ぐ→GWしか打たないような素人さんの潜伏残しのハイエナ
回転で期待値の稼げないときは最も優れた戦略でしょう。
賛否両論はあるでしょうが、勝つためにはルールの範囲内であれば何でもやる姿勢は評価できます。
ただ、回りのおっちゃんおばちゃんからの冷ややかな目線に耐える図太さ無神経さが必要です(笑)

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
