パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > ニシヘヒガシヘ~後編> パチンコ日記 > ニシヘヒガシヘ~後編


--年--月--日(--)


ニシヘヒガシヘ~後編

2009年05月03日(日)

開店直後、凸凹チームからメール

「桃電ゲット!!」

おおお、やりよる!
朝一をちゃんとゲットするあたりさすが朝一マニアのシバムラ氏。


一方、くろべえチームは、くろべえとひつじさんが大海、アニーがファフナー。

やっぱりグランドオープンだけあって、回る!!

・・・んですが、いっこうに当たらない(笑)

昼前にタケポから電話があって、向こうは朝一の出玉が繋がって、回らないけど出玉は結構ある。
頃合いを見て換金してそっち(グランドオープンの店)に行こうか?みたいな話だったんですが、なかなかやってこない。

ようやく、くろべえが19kでヒット。ワンセット→5連で持ち玉ペースになりました。
朝一から900ハマリのひつじさんもようやく出玉がついてきて、アニーにもツバチャンが入ったりしてなんとか追加投資はないけど、出玉も増えない感じで時間が過ぎていた昼過ぎ、タケポからメール

「俺32回
けいちゃん12回
つかえない奴3回
どないじゃー〓」

おお!向こうは猛爆ペース??

そうこうするうちにくろべえチームは引き弱炸裂。全員ハマリにて持ち玉消滅。

追加投資は避け、回らないけど持ち玉豊富の凸凹チームに参加するために東から西へ大阪横断。
高速道路をすっ飛ばします。

着いてみてびっくり。

さっきのメールの後に「つかえない奴」ことシバムラ氏がすでに猛爆モードに移行。
出玉は更に加速して、くろべえチーム到着時にはお祭りモードに突入していました。

ここまで引きのよい3人と引きの悪い3人がきっちり分かれるのも不思議なほど。

到着するなり、適当に箱を奪って、適当に台を選んで打ち始めるとすぐにアニーのエヴァ5が5連。
くろべえの大海が10連。(くろべえ唯一の見せ場にて写メなど撮ってみたりw)
20090503200544


ひつじさんの牙狼が・・・・単発orz

その間もシバムラ氏の猛爆は継続中で終わってみれば10万発弱!

総当たり
タケポ41回
シバムラ氏35回
ケイちゃん30回
くろべえ17回
ひつじさん13回
アニー12回
(若干いい加減ですw)

投資
ひつじさん21500円
くろべえ19000円
アニー17000円
けいちゃん1500円
タケポ1500円
シバムラ氏1000円
の計61500円

20090503200547

出玉96922発
33玉交換293,700円

ひとり38700円勝ち

これだけ離れた距離の乗り打ちを勝ちで完遂させたのは6人の間の信頼のなせる技でした。


・・・んなんじゃなくておれの引きに決まってるやろ!byタケポ。

P.S. 凸凹コンビの名誉回復をそろそろしておかないとマジで怒られそうなくろべえでつw
いや~、やつら、今日は出してくれました!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
