パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > ニシヘヒガシヘ~前編> パチンコ日記 > ニシヘヒガシヘ~前編


--年--月--日(--)


ニシヘヒガシヘ~前編

2009年05月03日(日)

ニシヘヒガシヘ

正確には東から西にだったんですが。

朝、携帯ではなく家電の鳴る音で目を覚ますと、非常な違和感を覚えたくろべえです。


「なんで寝てるんだ?」
「こんな朝に電話するバカはだれだ?」

はい。

電話の主はタケポ。

朝8時半にくろべえ宅の駐車場で待ち合わせのケイちゃん&ひつじさん。
くろべえ携帯に何度も電話をしていたらしいですが、くろべえ宅、電波悪いんです。

それで、家電知っているタケポにケイちゃんが電話、タケポがくろべえに電話。

タケポの声を聞いたとたん、寝ぼけてたくろべえ、やっと目が覚めました。

「ヤバい!!」

今日はある店舗のグランドオープン3日目。

朝9時までに並ばないと抽選すらうけられない。

髪の毛ぼさぼさ、メシも喰わず、取りあえず家を出るとケイちゃんとひつじさん、待っておりました。

時間は8時45分。

必死で猛ダッシュです♪

着いたのは9時5分過ぎで、もちろん、抽選うけられません。

空き台待ちを覚悟していたんですが、先に到着していた凸凹コンビとアニーが整理券をゲットしていて、3台は何とか確保。

朝一マニアのシバムラ氏が整理券をくろべえに渡して、以前、ブログでも話したことのある朝一が結構取れる店に朝一を取りに行くから、くろべえ、アニー、ひつじさんにこの店で打てばいい、とのこと。

乗り打ちなのに、別の店???

あるいはこれは今後のニュースタイルになるかも?

結局6人(過去最大w)いた乗り打ちメイトは3+3に分かれて別々の店に。

グランドオープンの店は大阪東部。
そして朝一の店は大阪の西の最果て。海の臭いのする場所です。

凸凹+ケイちゃんが朝一の店に高速をぶっ飛ばして急行。くろべえ達はグランドオープンの店で勝負となりました。

2グループで状況をメールで交換しながらの実戦。初体験でした。

長くなりそうなので続編はまた!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
