パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 今月最終勝負> パチンコ日記 > 今月最終勝負


--年--月--日(--)


今月最終勝負

2009年04月29日(水)

こんにちは。
ゆっくり休日をお過ごしですか?

今日は久しぶりに朝ゆっくり寝て、今し方朝食昼食兼用のなぜか牛丼を食べてから、ブログ更新中のくろべえです。

昨日はいろいろあって4人乗り。

経緯はアニーと乗りで42玉沖海を攻める予定だったんですが、ケイちゃんの参加要請があって、42玉店はペアまでなので、中止に。

その前日に「新凸凹コンビ誕生か?」と思われた橙さんもリベンジにメラメラと燃えていたので結局全員の日が重なりました。

そんなわけでまたもやファフナー狙い。

前日は橙さんと朝9時40分頃に整理券を取ったところ、他の4人組に台を確保される悔しい思いをしていたので、ちょっと早めの9時集合としました。

大分早い8時40分頃に到着した橙さんからメールが・・・

「あの4人組、もう来ています。」

またやられちゃいました。

次善の策として牙狼が良く回るのを前日見ていたので、今日は朝一から牙狼ということになりました。

みんな釘を選んで着席。

くろべえも選んで着席、回るかな~なんて思いながらストロークあわせ。
金シャン疑似連3レギュレイス赤、魔戒チャンス!
朝一2回転でした。

この瞬間、今日は「俺の日??」なんて思って大はしゃぎw

5連で陥落。箱をみんなに回すとすぐにケイちゃんが魔戒ゲット。
つづいて橙さんも!

ここからは誰かが魔戒チャンス継続中という感じで時間が過ぎていきます。

箱がですね、エグい勢いで増えていくんです。

普通4人乗りだとだれか1人2人はダメダメになっちゃうもんなんですが、みんな絶好調。

中でも橙さんの勢いが恐ろしいくらいで、魔戒の継続自体は最大で13連で他のはほとんどが3~7くらいだったと思います。
ただ、初当たりの引きがハンパなく、8時半終了までに9回の初当たりでそのほとんどが魔戒チャンスでした。

ケイちゃんは初当たりが11連して序盤の出玉を支えました。

序盤、初当たりに苦しんでいたアニーも後半は出玉の加速をリード。

くろべえは5連、単、単、8連、6連。まったり?いやいや出来すぎですが、これでも4人中最低出玉。

結果。
橙さん   42回
アニー   28回
ケイちゃん 22回
くろべえ  21回

20090429134207

20090429134159

投資4人計8000円
96050発、291000円回収
1人あたり70750円勝ち
(くろべえは内500円を貯玉のため、71250円勝ち)

で、ファフナーの島を見に行くと・・・
4人組の内、1人すでに脱落。
最後まで粘った3人中1人40回越えの猛爆、1人は20回程度なので差玉マイナス。もう1人は終日で4回という死亡遊戯。
イメージ的には差玉ではプレーヤーの勝ち、投資では店の勝ちといった感じでした。

2日連続で先に台を確保され、悔しい思いをしていましたが今日は溜飲が下がりました。


あの4人組さん、これ、読んでいたりしてね(笑)

本当にお疲れ様でした。

さて、今日はお休みで明日は野暮用。もしかしたらちょっとくらい打ちに行くかも知れないですが、たぶん現金は使わないです。

そんなわけで今月集計。

総投資額 228,747円
総回収額 992,347円
月間収支 763,600円
総稼働時間 213.75時間
月間時給 3,572円

1ヶ月間を時間に直すと24時間×30日=720時間なのですが、うち213.75時間もパチンコを打っていたというのが恐ろしいです。
約3割です。
起きている時間は一般的には480時間ですが、それで計算すると45%!
起きている時間の半分はパチってたんですね。
これが本業の生活か・・・と改めて恐ろしくなりました。

ツキ指数はまた後日計算します。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
