パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 新凸凹コンビ誕生!> パチンコ日記 > 新凸凹コンビ誕生!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


新凸凹コンビ誕生!

2009年04月27日(月)

凸凹コンビのことを面白可笑しく取りざたするくろべえですが、実はもう一つの凸凹コンビがあったんです。

そのコンビの内、1人は何を隠そうくろべえ本人w

今日をあわせて今月5敗目なのですが、内3回がこのコンビが乗り打ちメンバーに入っているときです。

そして3月以前にもくろべえが甘デジ900ハマりをしたのもこのコンビ打ちの時。

くろべえが牙狼猛爆してもすべてを飲み尽くす大海大ハマリにて結局負けちゃったのもこのコンビ打ち。

お相手は・・・

橙さんです。

なんとかリベンジをかけて、かなり周到な立ち回りだったんですが・・・

朝一、ファフナーのために整理券ゲット。23番と24番。
勇んでホール入場も全台確保されていましたw

それで当初の予定通り、42玉交換店に移動。ブン回り沖海にて勝負。

8k投資で橙さん単発の時短つなぎ2連、すぐに確変引き戻し3連のあわせて5回。

くろべえ371回転でワンセット。

昼食前には計5箱あったんですが・・・

昼食から帰ってきて2人とも800ハマりオーバーにて全飲まれ&追い足し12kのひとり20k負け。

42玉交換店でこれ以上粘るのはあまり得策とは思えず、3時過ぎに退散。

2500発まで貯玉再プレイ手数料無料店の牙狼を未練打ちに出撃するつもりのくろべえに「お付き合いします」と言ってくれた橙さんでしたが・・・

橙さん魔戒ゲト。

くろべえひたすらハマリ。

橙さん単発ゲト。

くろべえ全飲み。

10k消滅にて終了。

早めの帰宅になりました。

結果。
1人あたり
42玉店-20k
貯玉手数料無料店-10k
の30k負け
くろべえは-20k&-2500発

これは「新凸凹コンビ誕生!」なのか?

認めたくない~~!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
