パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 凸凹+黒> パチンコ日記 > 凸凹+黒

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


凸凹+黒

2009年04月27日(月)

昨日は「凸凹+黒」で出撃でした。

日曜なので、いつもは家族デーにしているのですが、週末、嫁様が息子2人を連れて実家に帰っていたので、空きが出来た次第です。

少し離れた朝一発見率激高のお店に出撃予定でした。
朝一発見名人のシバムラ氏もいることだし、日曜なので前日土曜の遅い時間の稼働も高いはずだから朝一はまず発見できるはずだ、という目算がありました。

が、

土曜のRyoheyさんとのファフナー乗り打ち猛爆の結果をブログで知ったタケポが急に「朝一よりファフナー!」と予定変更を強要w

シバムラ氏もしぶしぶ承知で、結局ファフナー乗りになりました。

15.5k、250回転でくろべえが初当たり、16連で持ち玉遊戯に移行。連チャン落ち直後の39回転でまた10連。

これまでの経緯通り、凸と凹は引き離すのが吉、というわけで・・・

凹黒凸

の並び。右の凸ことシバムラ氏は軽めのヘソ当たりもあって、チャンスがかなり多く、初打ちにもかかわらず、慣れるのが早かったんですが、左の凹ことタケポがひたすらヘソ当たりませんw

シバムラ氏にはくろべえに続いてすぐにSuper乙姫チャンスが入って9連、この間、SRを早速決めたりして、盛り上がります。

「黒凸」でSRがどーだ、NRがどーだ、もう少しタイミングを早く、すげー!ここでSRゲットはかっこよすぎる!とか盛り上がっていたんですが、その左で「凹」が、深~いハマリに沈み込んでいきます。

途中、かなりの鬱状態に陥ったタケポでしたが、ようやくヘソ当たりを引きはじめましたが、NR選択が一度もない惨状。

そんな状況の中で、タケポがピピピ打法にてSR陥落した瞬間はもしかして一番盛り上がったんじゃないでしょうか?

・・・チャンス2回にて即落ちの単発でしたがorz

さすがに意気消沈して北斗に逃げるタケポでしたが、2通、2確5R即落ち、2確16R即落ちの玉あり2回。

結局、くろべえ36回、シバムラ氏32回、タケポ3回orzにて終了。

かなり落ち込みながら、ごめんな~を連発するタケポでしたが、これまでのあの異常な引き強で乗り打ちを引っ張ってきたんだから、気にすんな、ってことでw
20090427223213

1人あたり
投資15k
回収37k
22000円勝ち

くろべえは10k分貯玉にて32k勝ち&貯玉-2500発でした。

驚くべきはシバムラ氏の上達の早さ。
最初こそおっかなびっくりでほとんどNR選択に助けられましたが、後半はほとんどと言っても良いほどNRを引かず、ひたすらSRを決めまくっていました。

タケポはかわいそうに上達の機会すら与えてもらえず。

まあ、上達してもすぐに消えちゃう機種なんで、ムキになる必要もないよ~
なんて言ってましたが、リベンジの機会は一度くらいはあるかもね。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
