パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > なんだかもう・・・> パチンコ日記 > なんだかもう・・・


--年--月--日(--)


なんだかもう・・・

2009年04月26日(日)

気が引ける感じです。

てか、くろべえ本人が、この状況に引いてしまっています(笑)

ほぼ毎日勝ち報告。そして、積み上がる勝ち収支。

それに正比例するかのようにやっかみの荒らしコメントが増える。

もう勝ち報告はやめて、負けたときだけ書くか、そもそもブログはやめて、サイトだけに絞るか?とか考えてしまいます。

このブログを始めたのは、やはりチラウラ精神wと正攻法でちゃんと勝てることを証明したかったのが元々の理由です。

なので、もう今月収支+68万オーバー、ともなればツキに依ることも多いでしょうけど、ほぼ証明されたに近いんじゃないかとも思えます。

すこし、ブログの存続についても意味のあることなのかどうか、考えつつ・・・とりあえず一応今日の報告をしますw

ファフナー、Ryoheyさんとの乗り勝負。

投資
Ryoheyさん4k
くろべえ5k(全て貯玉=1250発)

Ryoheyさん総当たり36回
最大連チャン21回のドえらい猛爆。
しかも、浅い投資の時に引いてくれたので、これでくろべえもゆっくり打てる事になりました。

前回「使えねぇ」呼ばわりをしてしまったRyoheyさんですが、今日はきっちり仕事・・・というより今日の勝因はRyoheyさんに尽きるでしょう!

なんで、こんなに褒めるか、と言うと、連チャン数も15連にさしかかるかと言うところで、急にRyoheyさんが言うんです。

「ねぇ、くろべえさん、前回の乗りの時のブログでの『使えねぇ』宣言、あれ、ちゃんと汚名返上しておいてくださいよ!」

んな訳で、言います。

「Ryoheyっつー男はやるときにはやる男だべ!」

一方、くろべえの総当たりは40回。

単発→8連と続き、ここで過去最高の30連!
20090426022519


最後に単発で40回。

出玉ですが、途中ケイちゃんがやってきたので3箱4300発ほど、交換ベースで売ってあげました。

箱が積み上がりすぎで、途中何度も店員さんが「○○箱だけ交換しても良いですか?」みたいなのがあって、5枚に分かれてしまいましたが、あわせて72468発は219600円。ケイちゃんから貰った12000円をあわせて231600円。

1人あたり回収額115800円。

くろべえ投資0円(1250発)なので、115800円。

あわせて、Ryoheyさんから差額徴収で+500円で116,300円

今月累計680,350円まで来ました。

残り稼働日3日。

もうそろそろ金額的には限界に来ていると思います。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

すげー by アキオ

すげー、羨ましすぎますw
色々あるみたいですがブログ、楽しみにしてるんでこのまま続けて下さいね。
それにしてもノリって最高ですね。自分にはノリができる相手もホールも近くに無いので現金投資が続く毎日ですorz

2009/04/26(日) 19:51:58

Re: すげー by くろべい37

アキオさん
こんばんは
> すげー、羨ましすぎますw
> 色々あるみたいですがブログ、楽しみにしてるんでこのまま続けて下さいね。
若干、携帯版のブログが荒れちゃいまして、大部分の方が応援してくださいましたので、本当に救われました。感謝です。
> それにしてもノリって最高ですね。自分にはノリができる相手もホールも近くに無いので現金投資が続く毎日ですorz
制限付き貯玉再プレイ手数料無料の店とかないですか?

2009/04/30(木) 01:15:36
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
