fc2ブログ

パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > パチンコ日記 > 久しぶりの単機出撃

久しぶりの単機出撃

2009年04月24日(金)

例の42玉交換沖海ブン回り店の新台入替に出撃。

乗りではないので、1万円程度負けて帰れば上々、と思っていたのですが、朝一1k16回転でハリセンボンゲット。
時短引き戻しのハリセンボンの2連。

42玉交換の最大のネックは初当たりまでの投資額が大きくなれば換金ギャップの影響をもろに受ける。
この2箱消化以内に確変が繋がれば、絶好の展開。

のはずだったんですが、あっさり飲まれちゃいます。

回転数も426回転。一箱平均160回転とさほどふるわないので、千円負けにて撤収。
1万円の予定が千円で済んで、なおかつ期待値もしっかり稼げたのでまあ良しとします。


次行ってみよう!

というわけで、貯玉マイホに到着。

昼過ぎだったので昼ご飯を食べてから牙狼を物色。



ワープ入り口のマイナス調整の度合いがそれほど酷くない?

というわけで2500玉ぶち込んで191回転ノーヒット。

19/k。貯玉再プレイ手数料以内なら等価ボーダーが適用できるので、まあボダ+2以上はあったんで良いんじゃないでしょうか。

今日は夜用事があるので、夕方までに帰る予定で打っていたんですが、牙狼ノーヒットでまだ2時前。
しかも千円しか負けていない。

う~ん

もう少し打つか・・・

で、気が付くとファフナーの前に立っておりましたw
あいにく満台だったのですが、折良く、サラリーマン風の人がやめる時だったので、着席。

・・・こんな素直なファフナーを打つのは久しぶりです。

細かく言うと1k20ほどは回り、ブッコミ通過率がとても良い。
これは、時間に制限はあるけど、9kほどは打っても良いか?

で、5.5k106回転でヒット、5回チャンスゲットの2回目にあっさりSRでSuper乙姫チャンスゲット。

これがやばいくらいに設定がよい。
もしかして終わらないモード突入か?
20090424175226

10連突入で機嫌良く写メなんか取ってたんですが・・・

11連にて敢えなく終了。

終わるときはこんなもんですが、SRに半分は決めていたんですが、すべてSRハズレばかり。
SR選択の時にはSRに入らない。

で3箱のませて342回転で退散。
20090424175229

11865発。
内6600発のみ換金で5265発は貯玉しました。

結果。
投資1000円+2500発+5500円
回収20000円+5265発

収支+13500円+2765発

ファフナー、もう終わった!とか言っていましたが、もう少ししがみついても良いのでしょうか???

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ
スポンサーサイト




コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック