パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 楽しいお店発見!> パチンコ日記 > 楽しいお店発見!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


楽しいお店発見!

2009年04月24日(金)

またまた新規開拓に成功しました!

アテにしていた例の42玉交換店が休店日だったので、他の店舗を回って見ようと思い、アニーと一緒に回りました。

まず1店舗目。33玉交換、台移動、共有自由のお店。

良くも悪くも普通っぽ過ぎる感じ。

ヘソはチョビ開け、スルー堅そう、ワープは閉め気味、風車は少しマイナスの大海を回してみました。

くろべえ1k10回転、アニー1k19回転。

1kで分かったもんじゃないですが、あまりにも普通すぎて、抜ける気がしないので、ヤメ。

2店舗目。

入るなり交換率を確認。

「何玉交換?」
「42玉です」

で、すぐ目に入ったのが、奥にある「バラエティコーナー、台移動&出玉共有自由!」の札。

ここが楽しいのなんのって(笑)

昔の機種がいっぱい!

ナナシー、黒ひげ、大夏祭り、アクエリオン、超海、倖田來未、エヴァ4、春のワルツ、スキージャンプ、うる星やつら・・・

アニーが大夏祭りを打つと言うので、くろべえはあたりが軽い黒ひげを打ってみました。


アニーは良く回る、というのですが、くろべえの黒ひげは全然回らない。

そりゃそうですよね。42玉交換といえども換金ギャップの影響を受けにくい甘デジは回るわけがない。

ってなわけで、いつもやる作戦。

甘いスペックのミドル。店がその機種の甘さを良く理解していない場合、お宝台がゲットできることが多い。

等価ボーダー16.6の春のワルツ。

打ってみた。1k25回転w

上ムラだろうけど、これは良く回る。

すると2kでアニーが単発ゲットしてくろべえも2k投資で持ち玉遊戯に移行。

単発なのですぐに飲まれるかな?と思ったらまたアニーが単発。

なんと、このあとも立て続けに単発を引き続けるアニー。

4連続単発。

くろべえはアニーの玉で打ち出した176回転目、確変ゲット、これが5連。

もうこの時点で持ち玉十分にて、現金投資に落っこちる可能性はほとんどなくなりました。

アニーもようやく確変を引いて、くろべえにも5連の後235回転目でまた確変。

これが時短引き戻しをあわせて8連。

時間も遅くなってきて、春のワルツの時間効率が気になりだしたし、他の台も見ておきたいので、エヴァ4に移動。

移動後122回転で確変ゲット、これも5連。
20090424002135

エヴァ4、やっぱおもしれ~
店が静かなので音楽も効果音もスゴい堪能できました。
確変中の音楽ってこんなにかっこよかったんだ!

42玉交換なので、もうすこしブン回して、期待値を出したいところですが、どうにもこうにも当たってしまう。

こんなに当たると低換金率で打つ意味がなくなってしまう・・・と思いつつもどんどん積まれる箱箱箱。

乗り打ち可能、回転率良し、電サポ甘め、出玉多め、店員も親切なのに客ツキも悪いので広々打てるし、共有可能コーナーで共有打ちする人は他に誰もいないし、店員さんが時間ごとに温かいおしぼりを持ってきてくれるのも良いし、パチンコ博物館みたいな昔の機種がいっぱい打てるのも楽しいし・・・もういっぺんに好きになってしまったこのお店。

長く使いたいので、1日目からタコ粘りのクソ勝ち、というのも感じが悪い。
20090424002138

また来るし、今日はこのあたりにしておこう・・・という感じで終了は29704発。

ひとりあたり
投資3k(内1k別の店)
回収35,350円
32,350円勝ち

ここ最近、低換金率のお店で打って思うことがあります。

それは、パチンコって低換金率で打つと本当におもしろい。
出玉はジャラジャラ出てくるし、電サポ中急にデジタルが止まってしまうこともないし、安い玉をジャブジャブ再投資してデジタルをブンブン回して、よく回るから保留3、4で消化することが多いから時間効率も良く、次の当たりが来るのが早い。
出玉が多く、良く回るから、持ち玉遊戯になったときの玉持ちが素晴らしい。
結構ハマったな・・・なんて思っても入れた箱はたったの4箱とか、ちょっと感覚が異次元(笑)
その上、持ち玉遊戯は2.38円の等価交換と同じだから、等価を前述の感じでブン回せる。

難点といえば今日のようなツキ勝ちの時。
高換金率で打っていたら、もちろんもっと勝てていたんですが、これは最初から分かる事じゃないから仕方がない。

勝ち金額より楽しいお店を見つけられたことに大満足の1日でした。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
