パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 期待値で勝つ> パチンコ日記 > 期待値で勝つ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


期待値で勝つ

2009年04月22日(水)

期待値で勝つ、ということが実感できない日々が続きました。

4月前半は乗り打ち仲間みんなが猛爆。

お気楽勝利の連続。

こんなんだったら、だれでも勝てるわな。みたいな勝ち方ばかり。

4月中頃はひたすらファフナー攻略で無茶苦茶な勝ち方ばかり。

これはこれで期待値があるんだろうけど、単純なデジパチと違い、ほんとうに攻略勝ちなのか、ツキ勝ちなのか境目が見えない。

こんなんばかりじゃ、先が見えない。

ちゃんと着実に期待値を稼いで、稼働時間に応じて、ツキが収斂される中でしっかり勝ち残る。
これこそがパチンコの勝ち方の王道のはず。

幸い、今日はそれが出来ました。

42玉交換無制限乗り打ち無し台移動無し。

まるで一昔前のホールがそこにありました。

低換金率&平日なのに驚くほどの客ツキ。

回してみると、やはり無茶苦茶回る。25/kくらいは回る。
沖海の出玉も1700発ほどもある。
アタッカー周りにマイナス調整は全く見あたらない。
ついでに電サポも甘め。
しかもポイント制の乗り打ちが可能なので、ポイントを使ってケイちゃんと2人乗り。

他にこの制度を使って出玉共有している人は皆無。

こんな状況で乗り打ちするとどうなると思います?

普通勝ちますよね?

んで、期待値以上に勝てました。

2人合わせて投資額21000円
20090422010940

出玉42504発
回収101,200円
ひとりあたり40100円の勝ち。

ものすごいツいていたか?といえばそれほどでもない。
おおよその計算をすると1人頭4箱程度多めに出た感じ。

まだちゃんと計算していませんが、ざっと計算すると期待値的には今日は16000円ほどツキ勝ちした計算。

期待値日当24000円。稼働11時間で時給約2200円。

これはかなり強力な立ち回りのオプションを見つけた感じです。

4月のテーマは、どんな状況であれ、期待値をたたき出せるオプション(選択肢)を手に入れることだったんですが、ほぼ完成の域に達してきました。

現在、立ち回りのオプションは:
①K店33玉交換2500発まで貯玉手数料無料
他で負けたときや、アテのない時など有効。ほぼノーリスクで1万円分の貯玉を使って勝負が出来る。
また、釘の打ち変えがさほど頻繁でないため狙い台が絞り込みやすい。
貯玉を切らさないようにするのがコツ。
まあまあ回る台はあるが、電サポがきつかったり、出玉が少なかったりすることが多い。

②T店33玉交換
ちょっと場所的には離れているけど、朝一が見つかったり、電サポが比較的甘かったりする。
朝一から攻めたい。
③A店30玉交換
昔のマイホ。最近回るイメージが全くない。ただときどき気が狂ったみたいに回る日があったりするので、換金率がよいこともあり、捨ててしまうのにはもったいない。
電サポは全く期待できない。
問題は回る日と回らない日の見分けが難しい。使いにくい店。
④今日のお店42玉交換
ひたすら回る。制約はきついが、ポイントを上手く使っての終日勝負にはもってこいの店。
問題は現金投資時に引けないと巨大な換金ギャップのため、苦しい展開を強いられる。

⑤予備のお店数店舗
積極的には打ちに行かないが、何かあれば行く感じ。

もうこれくらい立ち回りにオプションが増えると、ほぼどんな状況にでも対応できる感じ。

今月勝ち額464,150円まで来ました。

今月に関して言えばツキに頼る部分が多いとは思いますが、なんとか50万オーバーを目指したいです。

明日(ってかもう今日か)も同じ店にケイちゃんと乗りで出撃予定です。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

スポンサーサイト

コメント

勉強になります by ろった

くろべえさん、はじめましてこんばんわ。
先日ネットを彷徨っていたらこちらのブログを発見しました。
最初「あぁ・・またパチンコ攻略とかの騙しかなぁw」くらいに読み始めたのですが
ブログを読んで見たらとっても「おもしろい!」思わず読み込んでしまいましたw
今はスロットメインで遊んでいる私ですが、くろべえさんのブログを見て猛烈にパチンコしたくなりました。
折角大事なお金で遊ぶんですから、この機会にブログ隅々まで読んで勉強させてもらいます!
ブログの更新がんばってくださいね! 楽しみにしていま~す!

2009/04/22(水) 01:51:56

Re: 勉強になります by くろべい37

ろったさん
はじめまして、こんばんは
> 最初「あぁ・・またパチンコ攻略とかの騙しかなぁw」くらいに読み始めたのですが
いや~お恥ずかしいw
このタイトル、ぶっちゃけ、最初は客引きだったんですが、今は仇になってきています。
> ブログの更新がんばってくださいね! 楽しみにしていま~す!
頑張ります!

2009/04/30(木) 01:13:06
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

『FX反転くん』

本物の投資顧問会社が提供する その名も究極のFX自動売買ソフト『FX反転くん』開発期間と十分な検証期間を重ねて鳴り物入りで投入します勝つまで、稼げるまで、完全無料の徹底的サポート!!

 
