パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > パチンコって・・・> パチンコ日記 > パチンコって・・・

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


パチンコって・・・

2009年04月20日(月)

当たって欲しいときに当たらないけど、どうでも良いときには、この時!とばかりに当たるもんなんですね。

先日「パラダイス発見!」の報をうけて、そのホールに朝一から出撃しました。

残念ながら朝一は1台もなく、(取られたとかではなく、まるで1台もありませんでした)仕方がないので普通に大海スタート。

ケイちゃんが単発ヒット。その玉を飲んだところの6.5k投資でくろべえヒット→4連。

間髪開けず、ケイちゃん、Ryoheyさんがヒット。ケイちゃんはワンセット、Ryoheyさんは7連。

持ち玉十分にて、しばらく大海を回していたのですが、回転率が本当に安定しない。

最初の一箱は150回り、上出来、と思っていたら次は130、そしてその次は120。

もう少し期待値が上がる機種はないのか、と思い、牙狼に移動。

ここで、くろべえ魔戒4連、ケイちゃん魔戒4連&単発、Ryoheyさん魔戒ワンセット&単発。

どうにも魔戒が続かない。

結局全飲まれにて退散。

店の感想ですが、パラダイスは言い過ぎですが、十分食える店だとは思いました。

まず客層がいい。大海の島、50歳以下の人はくろべえ一味wしかいませんでした。
あとは全部おじいさまおばあさま。

まあ、そんな感じですから、今後もお世話になることでしょう。

それでも、追い金で現金を入れる気がしなかったので、一応退散して、帰り道に大手チェーンでファフナー導入店があったので覗いてみました。

ケイちゃん2連、Ryoheyさん単発、くろべえノーヒットの1人3k投資程度で退散。

ファフナー、今度こそあきらめがつきました。

ブッコミどうにもならず、回転率最悪、単発打ち禁止の張り紙。
これで、この機種を打つメリットが見つかりません。

このまま帰っても良かったのですが、もう1店舗、見てみたい店がありました。
乗り打ち禁止、台移動禁止の42玉交換店。

ただ、来店ポイントや入会ポイントを集めると乗り打ちや台移動が出来るという店です。

すかさず入会。

明日、ここに来る予定で偵察のため数機種1000円ずつ乗りではなくて、適当に回してみよう、ということで、くろべえは沖海、大海を見てみました。

沖海、26回転。

大海、18回転・・・ムラかな、別の台を見てみよう、で別の台に移動しました。

別の台の釘をチェック、現回転数をメモしようと思い、携帯を探すと・・・ありません。


あ、さっきの台に忘れた!

取りに戻ったら、店員さんが強烈に右打ち中。

???

大当たりラウンド消化中でした。

くろべえも???

大当たり図柄はジュゴン。

ん?

そういえばこの台の離れ際、ジュゴンのリーチがかかったっけ?

「それ、僕が打ってた台です」

「カメラで確認しますから」と言いながら、ゴム右打ち。

くろべえはもうもったいなくてもったいなくて仕方がないんだけど、打たせてくれない。


ラウンドは10Rを越える頃、ようやく確認が取れて、くろべえが打ちました。

結局時短引き戻し込みで4連。

回転数を見に来ただけなので、2.38円の玉を交換するのは忍びないけど、即交換。

一箱あたり1599発ありました。大海SPですよ?

ボーナス消化激速、電サポかなり甘い、こうなるともうスペック自体が変わってくるんですね。

いろいろシステム的な制約はあるものの、乗り打ちならかなり美味しい店発見です。

明日、入会ポイントを早速使ってケイちゃんと乗り打ちかましてみます。

今日の成績。

3人乗り
1人投資9166円
回収0円
9166円負け

1人打ち
2000円投資
回収15000円
13000円勝ち

計3834円勝ち

勝ったとは言え、当たらなくて良いところで当たって、無駄なツキを使った気分です。

勝った分は3人のメシ代に消えました。

明日はガチで勝負しますよ!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
