パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > パチ疲れ> パチンコ日記 > パチ疲れ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


パチ疲れ

2009年04月16日(木)

ファフナー乗り勝負、敗退です。

ケイちゃん10回
アニー1回
くろべえ0回

ひとり31833円負け

どんな状況だったかというと、1店舗目、回転率19/kあたり。
バネ良し、ブッコミまあまあ。

いやが上にもテンションが上がったんですが、ケイちゃんが初当たりすると店員がすぐに後をうろうろ。

案の定、止め打ちしたとたん、「止め打ちは禁止されています」だって。

挙げ句の果て、単なる液晶揃いだけでも後に張り付く始末。

そんなんだったらもう撤去すればいいのに。

ホント、最悪でした。

で、未練がましくもう1店舗。

そこは何にも言いません。

が、回転率がえげつなく悪い16~17/k程度?

貯玉手数料無料日だったのでそのせいもあるかも知れません。
月曜、未練がましくもう1回だけ見てみますが、あんまり期待はしていません。

たぶん、この機種、終わりました。

アニーは撤退。ケイちゃんと2人で貯玉の効くマイホに。
ちょうど2500発投入時にくろべえが沖海ヒット3連→ちょっと回して3連→大分回して単。

ケイちゃんも10回くらい出してました。

今日はこれで終了。

出した玉ほとんどを牙狼と北斗に飲ませて、余った玉を貯玉に戻しました。+500玉くらいでした。

31833円負け
貯玉+500玉。

これが今日の成績でしたが、体調がすこぶる悪く、そのせいなのか、パチンコが全然面白くなかったです。
パチ疲れかな?
明日から3日間、パチ休み。

嫁様が友だちの結婚式に参列するため九州に泊まりがけで行くので、くろべえは息子達の子守です。

ちょっとは家族人らしい生活もしないとね。

3日ほどブログ&サイト休みますが、また来週、元気にお会いしましょう!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
