パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > エヴァ5が面白くない件について> パチンコ日記 > エヴァ5が面白くない件について

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


エヴァ5が面白くない件について

2009年04月16日(木)

5月はエヴァ5が来るんじゃないか、と思っています。

ファフナーばかり打ってますが、もうそんなに長くはないでしょう。

そろそろ王道の勝ち方に戻る時期だな、と思います。

が、問題はエヴァ5が大っ嫌いなんです。

エヴァ4とはえらい違いで、あんなつまらんのよく作るな、と思える台なので苦痛です。

流れ的には七人の侍の後継機にあたるんでないかと(笑)

苦痛だけど、回れば打つしかないので打つつもりですが・・・

エヴァ5、なんであんなになっちゃったんだろ?
もう確定告知じゃないと当たる気がしない。
思うに演出パターンを多くしすぎたため、本当に熱い告知というのが体感上少なくなってしまったせいなのかも知れません。

レイ背景なんてまったく熱くありませんでした。
レイ背景が当たったのは4の上段リーチ。
意味ないです。

リラックス系もまるで当たらない。
当たったのはなんだったっけ?なんか確定告知が絡みました。

結局何が何でも確定告知が絡む感じです。

終日を3日やりましたが、その間、これは当たるかな?みたいな激アツリーチ(確定告知演出無し)が当たったのは2回のみ。

通常時の全てのリーチがまったく期待感が持てずに単に時間効率を落とすイライラになっている。

トイレに行くにはちょっと短いし、店員ねーたんの美脚を脇見するには長すぎる絶対当たらない零号機&弐号機リーチ。

沖海のなんでもないサメのシングルリーチの方が100倍レイ背景より熱いのは演出に失敗している証拠だと思いました。

・・・とするとですよ、やっぱりこれは5月は喰えるんじゃないかな?
と思うくろべえなのでした。

予測ではどの店舗も大量導入、絶対殺せない機種になっていますから、稼働が落ち込んできたら、かなり力を入れてくるんじゃないかと思っています。

まあでもいつもの事ながら、くろべえの演出評はまずもって一般とズレていますので、くろべえ1人が勝手に言っていることとして適当に聞き流してくださいね。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
