パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 地味~に・・・> パチンコ日記 > 地味~に・・・

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


地味~に・・・

2009年04月15日(水)

地味~に負けて参りました。
今日は野暮用で3時頃スタート。
いつものエウレカF。

これ以上ないと言うほどの違和感を釘に覚えながら、打ってみましたが、くろべえの短いエウレカ時代の幕が下りるのを2k分の貯玉消費で感じました(笑)

500発(通常2k分)29回転。ムラかもしれない、と思うところですが、明らかに違いました。

この台、癖があって、ワープ入り口で玉が詰まって、次ぎに来た玉に押されてステージに行く、って感じで、悪そうに聞こえるけど、これが頻繁に発生して、結構ステージに玉が上がる良い台だったんです。
・・・だったんですが、もう全くワープを通らなくなっていました。

いつもこの台目当てだったので、エウレカ、終了宣言です。

べつにエウレカにこだわっていた訳じゃないので、何でも良いんですが(笑)

で、イベント中の大海&沖海。

2500発限定でもう500発使ってしまったので2000発、となれば自然当たりの軽い方、沖海になりました。

打ってみると・・・

回る回る(笑)

なんじゃこりゃ?

最初の1kで32回。

上ムラとしても、平均20/kを割らないことが証明されたようなもんです。

2000発(通常8k分)197回転、24.625/k!
これで手数料無料分は消化なので、続行なら現金。

悩んでいたら、前の仕事の友だちが今帰りなので公園でビールを一杯やろう、ってメールが。

というわけで今日の成績。

投資0円(貯玉2500発)
回収0円
収支0円(貯玉-2500発、残り7500発弱)

そろそろ貯玉も寂しくなったのでファフナーばっかり打ってないで、この店で貯玉稼ぎしないとね。

と言いながら明日はまた別の店でファフナー勝負です。
メンバーはアニー、ケイちゃん、くろべえの3人です。

どうもファフナーは三位一体攻撃が一番良いようです。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
