パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 軽く打ってきます> パチンコ日記 > 軽く打ってきます

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


軽く打ってきます

2009年04月15日(水)

野暮用があって、いま自宅に帰ってきました。

夕方からの勝負だと、やっぱり貯玉2500発まで手数料無料店のエウレカ?でも打ってきます。

たぶん即飲まれの即撤退だと思いますので、そのときは家の掃除でもします(笑)

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ
スポンサーサイト

コメント

どうなんでしょう? by アキオ

くろべえさん、おばんです。先日の爆連ウラヤマシスです(笑)
ここんとこ自分も最強ファフナーにハマってますが、自分では17連中の閉店終了が最高ですorz
思うにファフナーはすごい乗り打ちに適してるんじゃないでしょうか(笑)
ところでマイホも3日程前から攻略打ち・止め打ちが禁止になりました。というのも一人上手い奴が居て、一週間の内で4日程毎回同じ台で40連前後出しまくってたからです。
くろべえさんも遠征するとの事ですが、ファフナー打つにあたってはあまりマイホや同じ店で続けて打たない方がいいんでしょうかねえ。

2009/04/16(木) 03:02:16

Re: どうなんでしょう? by くろべい37

> 思うにファフナーはすごい乗り打ちに適してるんじゃないでしょうか(笑)
間違いないですよ、アキオさん
あんなの1人で太刀打ちできないですw
> ところでマイホも3日程前から攻略打ち・止め打ちが禁止になりました。というのも一人上手い奴が居て、一週間の内で4日程毎回同じ台で40連前後出しまくってたからです。
> くろべえさんも遠征するとの事ですが、ファフナー打つにあたってはあまりマイホや同じ店で続けて打たない方がいいんでしょうかねえ。
実質、打たないと言うより、打てなくなっちゃいます。
この間8万発オーバーの店、今は張り紙しているみたいです。
ファフナー、もう自分の中では終わりました。
もしかしたら、パラダイスみたいなところがあるかも知れないですが、やっぱり基本の勝ち方に戻ります。
またこんな攻略がある機種が出るのをアンテナ張って待っていますよw

2009/04/22(水) 01:20:00
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
