パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 初体験> パチンコ日記 > 初体験


--年--月--日(--)


初体験

2009年04月13日(月)

パチ屋を追い出されました(爆)

今日はケイちゃん、Ryoheyさん、くろべえの3人、ファフナー乗り打ちだったんですが・・・

朝一、ケイちゃんが9kでヒット、5連。

箱を貰ったくろべえにもSuper乙姫チャンスが入って・・・ワンセット。

この辺はちょっと力みと緊張が入りすぎていたようです。

前回のどうしようもないドハマリ→単発地獄が思い出され、どうにもこうにもマインドコントロールが出来ない。

ワンセット落ちで意気消沈していたら37回転ですぐにヘソ当たり。

これがラッキーなことに1/8のノーマルルートを選択してくれて、急に気が楽になりました。

ここからは例のツバチャン中単発電チューベロ狙いが面白いように決まって、やたらNRを選択します。

あるいはSR選択の時でも半分以上をSR狙いで決める、恐ろしいノリノリ状態。

連チャンはどんどん増えて20連オーバー。
20090413223716


もう終わる気がしません。

SRが来ても1/2以上の確率でゲットできるし、NRの選択率は1/5程度をキープ(もちろんツキもあったんでしょうけど単発打ち、まじで絶大ってのを体感)、40連行ってもおかしくない感じで爆連を更新していました。

そのころ、気が付いていたら良かったんですが、パチ屋の社員が後をうろうろしていたんですね。

25連達成後、箱を下ろしに来た社員が・・・
「お客様、変則打ちは当店では禁じられています。再度やられますと、終了、没収とさせて頂きます。もちろんこのまま普通に遊戯されるのであれば問題はありません」
と宣うのです。

没収???

マジ、ありえねぇ・・・

いろいろ言いたいこともありましたが、まあ、もめても得もないし、取りあえず普通に打って、ツキ連チャン出来るなら取りきれるだけ取りきろう、と思ったんですが・・・

没収とか言われて、SR狙うのも無し?
駄々打ちしないと持って帰れないの?

なんて思いながら打ってたら、当然即オチ。

もうテンションが最低まで下がってしまって、持ち玉いっぱいなので牙狼でもなんでも打とうと思ったんですが、この店にあと1分もいたくない感じがして、即換金、撤収しました。
20090413223719

換金額は41037発の124,300円
投資額は3人合わせて28,000円
収支96300円

時間はまだ3時半。

このついでに近隣のホールを2千円打ちで見て回りましたが、収穫無し。
これで1人あたりマイナス4k

最後は最近のマイホ、K店のエウレカで610回転ノーヒットのひとり2万円負け。
(2万円で610回も回った訳じゃなくてケイちゃんが少し出してくれた玉のおかげです)

結局96300-72000=24300
ひとり8100円勝ち
くろべえは内1万円は貯玉なので現金ベースでは18100円勝ちでした。

なんとも消化不良の1日。
腹が立って仕方がありませんが、店も商売です。

「招かざる客」と判断され、追い出す事によるネームバリューの低下より損失をおそれたのでしょう。

明日は「攻略打ち」云々で難癖をつけそうにない大手のホールにもう一度ファフナーを攻めに行きます。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
