パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 最強トリオ(今んとこw)> パチンコ日記 > 最強トリオ(今んとこw)


--年--月--日(--)


最強トリオ(今んとこw)

2009年04月12日(日)

負けません。

これまで幾度となく乗ってきましたが、このトリオ打ちは異常な勝率を誇っています。


ケイちゃん、タケポ、くろべえの3人。

はっきり勝率は出していませんが(記録が曖昧なもので)、たぶん9割はあると思います。

負けた記憶が1度しかないのです。

さて、昨日土曜はそんなに甘くないけど、貯玉手数料2500発まで無料のお店で勝負。

2500発ノーヒットスルーなら別の店に移動、という手筈だったんですが・・・

貯玉1000発(現金投資なら4k分、実質3030円)でくろべえが大海のカメヒット→時短引き戻しを含む8連。

一箱ずつ持って行ったタケポとケイちゃん。

タケポが北斗お座り一発、ケイちゃんも少し遅れて牙狼で魔戒ゲット。

なんじゃこりゃ?

朝から余裕の展開です。

午後は若干ダレ気味スタートでしたが、夕方にさしかかるころ、タケポが牙狼で15連炸裂。

つづいてくろべいにも魔戒チャンス!!!

ワンセットorz

めげずに回すくろべえ・・・
また魔戒チャンス!!

ワンセットorz

くろべえはダメダメでした。1800回転ほどまわして単→単→単→2連→2連→単

タケポが再度の牙狼10連。

ケイちゃんが北斗に移動後、最後っ屁で5連。

20090412121247

これで32837発、99500円ゲット
1人あたり
投資1125発、現金0円
33166円勝ちです。

あ、そうそう、凸凹コンビ、ついに1万円以上勝ったそうです。
そろそろ奴らの時代が来るかも知れません。

・・・来るんだろうか?

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
