パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 早吸のファフナー> パチンコ日記 > 早吸のファフナー


--年--月--日(--)


早吸のファフナー

2009年04月11日(土)

で、移動先のお店に着いたのが11時頃。

お目当てのファフナーのブッコミ釘、ヘソ釘をチェック。

「打てそな感じ?」

8kでポニョさんがヒット→単発

・・・だったんですが、すぐに引き戻し→ツバチャンをクリア→スーパーツバチャン突入!

これが23連!

このポニョさんの23連中に追いかけるようにケイちゃんがスーパーツバチャンゲット!→19連

さらに追いかけるようにくろべえもスーパーツバチャンゲット!→6連

昼過ぎの状況ですが、3人揃ってスーパーツバチャンの異様な雰囲気。

なんと2時前には40箱持ちの大勝ちモード!

この瞬間、まじで今日は10万発越えるんじゃないか?
あるいは15万発越えてもおかしくない!?

・・・と思わせたんですが。

そこから3人揃って「早吸のファフナー」の恐怖を味わいます。

一箱の消化スピードがハンパなく早い。

3個返しがないので吸い込むスピードが他の機種と比べものにならない。

正に「早吸のファフナー」

7時頃には40箱あった持ち玉が10箱程度まで追い込まれました。

とくにくろべえがどうしようもなく、6連、昼食後単発のあと、ノーヒット。

ひたすらヘソが当たらない。150分の1を下回るヘソ当たり確率。

もうやめたい気持ちを抑えて頑張っていたら、ポニョさんから、別積みは残して、後ろに置いてある玉がなくなったら撤収しませんか?との甘~いお誘い。

・・・が、1000ハマリ中のケイちゃん曰く、「全部のませようよ」

ツワモノです(笑)

結果、ケイちゃんの判断は正しく、その直後ポニョさんにスーパーツバチャン、ケイちゃんにも単発、スーパーツバチャンが入って、結局30000発オーバーの換金。

やっぱり持ち玉ならやめちゃダメですね。

その間、全く当たりがなかったくろべえはもうファフナーなんて見たくもありませんが、メラメラと燃える復讐心にも似た感情を抑えることが出来ません。

たぶん、月曜、リベンジ逝ってきます。

20090411090619

結果(全て一人当たり)
投資13166円
回収31133円
収支17967円勝ち

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/11(土) 17:46:24

Re: ファフナー by くろべい37

> ファフナーにずっぽりハマってますw
> 先日ファフナーについて後日詳細を書く予定との書き込みがあったとおもいますが、いつ頃になりますか?(確かこの前のブログだと先週の日曜辺りにウブするとの話だったとおもうんですが…)
> いつも更新を楽しみにしてるのでぜひ宜しくです!

なかなか忙しく難しかったのですが、ようやく書き上げました。
見てやってください。

2009/04/12(日) 21:49:51
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
