パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 恐怖の2周年イベント> パチンコ日記 > 恐怖の2周年イベント


--年--月--日(--)


恐怖の2周年イベント

2009年04月11日(土)

朝9時に整理券を取るために並び、順番に抽選なので、自分の抽選の番が来るまでに30分かかりました。
結局、整理券を取ったのが9時30分頃。
約30分立たされてことになります。。
9時50分には整理券の順番に整列。
順番に入場なので、10時5分まで立たされて、待たされて、入場。
狙いは牙狼。

お金を入れて、最初の千円が16回転。
5k投資で90回転。平均18/k。

怒りがこみ上げますが、離席。

一度離席したら、720台の店に朝一から客が千人弱。
もう取れる台はありません。

乗り打ちのポニョさん、ケイちゃん、くろべえの3人でしたが、ホールを去るのはこの1000人の中で一番早かったです。

考えてみると、これが「差」なのかもしれません。

グランドオープン2周年の大看板、スーパー集客力、台を取るのがこんなに大変だったetc.

回らなくても打ちたくなる気持ちはわかります。
けどこれこそが負け組と勝ち組の分水嶺なんです。

回らない台はどんな状況であっても打つ価値なしです。

結局1時間弱並んで、打ってたのは実質20分程度。

「全720台が送る最高の出玉!
これ以上ない最大のお祭り!!
最終最後のお時間まで
感謝の出玉で出し続けます!!
ぜひ!ご来店下さいませ!」

以上、この店の煽り文句です。

雰囲気や客数や積まれた箱の数や台に座るまでの苦労やそれまでの自身の中で膨れあがった期待感・・・いろんな要素はありますが、このどれも勝つために考慮する問題と関わりのあるものは一つもありません。

あるのは一つ。

「回るか回らないか」
いいかえれば「1回転単価が1回転期待値より安いかどうか」
です。

で、この店を去り、ちょっと寒めのお店にファフナー狙いでGO!

結果は朝にでも。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
