パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > マジ限界です。> パチンコ日記 > マジ限界です。


--年--月--日(--)


マジ限界です。

2009年04月10日(金)

4月に入って全く休み無しのくろべえです。
こんばんは。
これ書いたら、即オチします。
もう死にそうなんです。
今日は、くろべえ、20kでヒット、12連。

相棒のRyoheyさんが完全にダメダメでした。

初当たりに700オーバー、総当たり8回、最後は1100ハマリで当たらずヤメ。
20090410013440

使えね~(笑)

でも、パチ力の方はまだ始めたばかり、というには凄いの一言。

止め打ち、期待値計算、やれることはなんでも貪欲にやる、勝てる人だな~ってのが感想。

・・・にしても、全然当ててくれなかったですw

まあ、いつもながらに言えば、「当たらないものは仕方がない」ですが・・・

くろべえの総当たり19回(内突確2回)、Ryoheyさん8回

投資1人あたり15250円
回収0円
1人15250円負け。

終日打って、結果がこれ、ってのは全然OKでした。

良く回る、期待値の稼げる日ではありました。

Ryoheyさん、また打とうね。

・・・今度は出してね(爆)

くろべえの総通常時回転数1706回、17回ですからほぼツキ指数100%、差玉約+1万発。

期待値としては終日勝負で換金ギャップ除いて時給2500円程度出てますね。
良い台でした。

Ryoheyさんは仕事量はかなり出ていると思います。
13~14箱ほどツキ負けの感じ。

こういう日もあるさ!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
