パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 強烈!最後っ屁 ○| ̄|_ =3> パチンコ日記 > 強烈!最後っ屁 ○| ̄|_ =3


--年--月--日(--)


強烈!最後っ屁 ○| ̄|_ =3

2007年12月31日(月)

といっても俺じゃないです。
いや、確かに俺の屁は臭いですが、屁の話でなく、パチンコの話です。

12月の集計がでました。

びっくりの好成績!
in   85,000円
out 370,500円
収支  285,500円
稼働    85.5時間
時給    3,340円

年間収支 1,569,250円
(+貯玉少々+玉で買ったコーヒー100杯以上+たばこ200箱以上)

今年最後という意味で最後っ屁ですが、12月29日の乗り打ちの展開も、「最後っ屁」にふさわしい最後を飾りました。(もう何の話をしているか分からなくなってきました)

29日は友人タケポ(仮名)と乗り打ちでした。
夜8時に他の友人と飲み会の待ち合わせをしていたのでタイムリミットが7時くらいということで開店から打っていましたが、6時を過ぎるまで出しては飲まれ、出しては飲まれの展開でした。
6時半になってタケポが500ハマリ後にカニをゲット、ここから強烈な最後っ屁物語が始まりました。

あっさりワンセットで終了だったので、8時の待ち合わせに遅れないですむと思い、ちょっとほっとしていたのですが、時短でジュゴンを引き戻してから3連チャン。これで5連チャン。この時点で7時をかなり回っていたのですが、そこはパチンカーです。
時短を捨てて帰るなんてとうてい出来ません。
私は7時を回った時点で終了し、観戦していただけでした。
時短引き戻し3連後の時短100回も無事(?)終了。すでに交換のために店員を呼んでいたところ、保留残りの101回転目、タコxカニの魚群・・・。
タコヒット・・・
そこから怒濤の6連チャン。

都合11連チャンで終わったのは8時を回った頃でした。

最後の最後に強烈連チャンで大勝利を俺にプレゼントしてくれたタケポでした。

待ちに待たされた友人、すんませんでした。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
