パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > エヴァ5、初打ち> パチンコ日記 > エヴァ5、初打ち


--年--月--日(--)


エヴァ5、初打ち

2009年04月08日(水)

エヴァンゲリオン~最後のシ者~の初打ちは抽選で3人中1人、くろべえのみが抽選に当たるという結果でした。

抽選待ちをしている間に7.5kをエウレカに入れるもノーヒット、

エヴァ5は500円投資の11回転でヒット、3連、347回転、持ち玉を他に回したため追い足し6k、で2連。
20090408012223

275回転で回らないので台移動を決心しました。

感想ですが、チルドレンモードが致命的だと思いました。

カヲルモードはともかく、他のモードは確変なのか時短なのかよく分からない、だからこそ期待度が高い、という言い方もあるんでしょうけど、やっぱり確変を次々に連チャンしていくあの爽快感、キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━感が損なわれると
思いました。

演出面では他にもいろいろ思うとこありですが、また別の機会にお話しします。

ってか、くろべえの演出面での感想ほどあてにならないポイントはないですので、あまり参考にならないと思いますが・・・

で、エヴァ5の後、牙狼。

その間、エウレカ→海からエヴァ5に移ってきたケイちゃんが10回くらいエヴァで出して、持ち玉に余裕が出来たため、結局投資は13500円で止まりました。

くろべえの場合、貯玉があったので、投資3500円プラス貯玉2500発の実質7600円弱+3500円の11100円程度。

牙狼に移ってきたのは、持ち玉で回す限り、最も期待値が高い(等価ボーダーとの乖離率が高い)という理由で決してガロ中だからぢゃないですよ(笑)

ちょっとはあるかも知れないですが。

昨日に引き続き、牙狼での軽い当たりのくろべえ&ケイちゃん、しかも初当たりは全て魔戒。

ポニョさんが1000ハマリオーバーを炸裂しますが、十分すぎる出玉で、余裕のカバー。


途中、オカルトですが、イヤなことがあり、さすがに当たる気がしなくなって、キン肉マンに逃げました。

何があったかというと、魔戒チャンス突入後のヘソ消化の1回転目、右打ちするまもなくキュキュキュイン!の15R引き。
セグを見ると魔戒のセグ。

ってことは2回転連続で1/800の魔戒チャンスを引いていたってことです。

完全にオカルトなのですが、もうさすがに引ける気がしなくなりました。

325回転回して、キン肉マンに。

キン肉マン移動後の3回転で大当たり→10連。
20090408012225

あまりにイージーすぎて、泣けてきましたw

ケイちゃんがやってきて、ポニョサンにもようやくロングヒットが、とのこと。

結局早めに切り上げたくろべえはポニョサンのギャラリーになって観戦していましたが、最後っ屁は16連。

今日は何がすごかったって、全員出したことです。

20090408012227

66150発は200,400円
3人で割って、66800円
くろべえは現金ベースで3500円投資なので63300円勝ち
他の人は53300円勝ち。

7日終了時点で現金253,716円&貯玉21500発で、実質30万オーバーの勝ち額。

空恐ろしくなってきました。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
