パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > またやっちゃいました> パチンコ日記 > またやっちゃいました


--年--月--日(--)


またやっちゃいました

2009年04月07日(火)

エヴァ5、もう打った方はおられるんでしょうね。

最速導入では朝一から打てないので、今日(日付が変わって昨日ですね。ややこしいので今日ということにしておきます)はスルーしました。

明日、初打ち出撃します。

今日は絶対に逃せない、マイホの貯玉再プレイ手数料無料の日でしたが、ケイちゃんと乗り打ち出撃しました。

さほど相談することもなく、イベントだった牙狼に一直線。

少し遅刻気味で、入店は10時2分、すでにステージ癖の良い狙い台は取られていましたので、第2候補を確保。

投資貯玉4500発(現金投資だと18000円分、実質13600円!お得!)の332回転でくろべえが単発ゲット。
(あんまり回っていませんが、貯玉と言うことを考えればボダ+2を確保。実際は後になって下ムラであったことが判明、箱140は普通に回りました。)

この単発分を分けて打っていると、くろべえが104回転目にあっさり魔戒ゲット→13連

ほぼ同時にケイちゃんも魔戒ゲット→14連。

結果から言うと、結局これが最大の連チャンでした。

ただ、最初の出玉が大きかったので、ここからは余裕の勝負。

最初さほど回らないと思われたんですが、これが結構回ります。

完全にブン回しモード・・・と思われたのですが、全然回せない。

すぐに当たるんです。

履歴が恐ろしいです。
332→単発
104→13連
110→単発
257→4連
351→4連
17→単発
324→単発
204→3連
143→5連
72回転でヤメ

ケイちゃんは初当たり重めだったんですが、魔戒が結構つづく感じで、終わってみればくろべえ33回、ケイちゃん30回の猛爆。

イメージとしては全然猛爆じゃないんだけど、出玉が恐ろしい。

20090407012530

66743発
投資分そのままのひとり4500発ずつ貯玉にして、マイナス9000発は57743発を換金で、174900円勝ち!
(1人87450円勝ち)

連日の圧勝。

もう訳が分かりません。

20090407012533

途中、初めてのザルバミッション当たりは腰が20cmほど浮きましたw

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
