パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 圧勝の週末(日曜編)> パチンコ日記 > 圧勝の週末(日曜編)


--年--月--日(--)


圧勝の週末(日曜編)

2009年04月05日(日)

正に「引きの妖怪」の本領発揮、といったところです。

今日はくろべえ、昨日遅くまで飲んでいたこともあり、完全に二日酔い状態。
それに加えて、嫁様が息子達2人を連れての花見BBQに出かけることもあり、絶好のサイト更新日にしていたんですが・・・

朝、目覚めるとすでに嫁様&息子達の姿はなく、携帯を見るとタケポからの着信が3件。


「なに~?」って半分寝ぼけながら電話すると、夕方くらいまで打てるので乗らないか、今日は行楽日和だから店は開放気味なはず、とのこと。

確かに良い読みしてんな。と思い、サイト更新は、パチを早めに切り上げてやるつもりで出撃しました。

ホールに着いたのは12時すぎ。

確かに日曜にしては客ツキが悪い。

エウレカを見ると、全然釘がいじられていない。

これを打とうか、とも思いましたが、もう3日連続のエウレカ???番台。
あんまりがめついと釘もいじられる可能性が高いし、マイホのように目をつけられるのも困る。

今日は別を打とう、ということで、沖海。

くろべえの沖海の回転率が23/k。まあまあ良い感じ。
気分良く回していると、タケポが5kでヒットでタコさんゲット→ワンセット。

持ち玉遊戯開始(って貯玉手数料2500発まで無料なので頭っから持ち玉遊戯みたいなモンですが)

くろべえは一向に当たらない中、タケポがまたワンセット。

くろべえの初当たりは6.5k分貯玉投資(1625玉=4924円)結局513回転目でタコさんゲット→3連

で、なんでこんなに回るのか分かりました。

電サポがもうあり得ないくらいに辛い。

通常時からスルーの通りが悪いので、ある程度察しはついていたのですが、ここまで酷いとは思いませんでした。

この店の特徴がだんだん分かってきました。

電サポが辛くできる機械はとことん辛くして、辛くできない(電チューとヘソでR振り分けが変わる機種)はそこまでは辛くしないみたいです。

3連後、一応少し回すと135回転で単発。

こんな感じでまごまごしていると二箱ずつぐらい持ち玉が出来たので、もう少し打てる機種を打とう、というわけで、移動。

くろべえはキン肉マン。
タケポは北斗ラオウver。最近こればっかりw

くろべえ、18回転で速攻引いて10連。
20090405232819

「これは今日ばかりは俺の方が出す感じだな、うん。」

なんて思っていたんですが、タケポが一向に玉を取りに来ない。

見に行くと・・・

BATTLE BONUSの文字w

箱が6箱程度に増えていました。

連チャンを終了したタケポが、キン肉マンのくろべえを呼びに来て、隣の台が潜伏っぽいので打った方が良い、とかいうので、タケポの隣に移動。

北斗を回します。潜伏なんて全然入ってない(笑)
・・・けど、むちゃくちゃ回るんです。

回るので、もう潜伏とかはどうでも良くなって回していると、タケポがまたヒット。

その直後、262回転目のくろべえの北斗にも当たりが入って・・・レギュラー単発w

で、もう北斗は辟易して、くろべえの持ち玉を全てタケポの後に積んで、一箱だけ持って北斗と向かい合わせにある牙狼に移動。

20090405232821

119回転で魔戒ゲット!

タケポはまだ継続中!

ヤバい!お祭り状態だ!

・・・と思ったんですが、くろべえ、3連で即オチ(笑)

即オチなんだけど、もうどうでも良い感じ。
だってタケポがこの状態。

20090405232824

止まらないし、帰らないとダメだし。

もうBBQから帰ってきているはずの嫁様の角が見え出した8時過ぎ、ようやく終了。
タケポ28連。内レギュラーは4回のみの恐ろしい出玉。

20090405232826

写真、ぶれちゃって見えにくいですが、42410発と26166発の68576発!
投資額タケポ5k、くろべえ6.5k分の貯玉(4924円)、調整タケポより+750円
146300円+貯玉2万発ずつ(1万発ずつ)

1人頭勝ち額
67400円+貯玉1万発

くろべえ現金勝ち額
73900円

実質、1万発=30300円なので104200円勝ちでした。
(貯玉の1万発はこの店では4万円として使えるのでもっと得した気分です)

素朴な疑問。

なんで、こいつ、こんなに出せるんだろう。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
