パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 圧勝の週末(土曜編)> パチンコ日記 > 圧勝の週末(土曜編)


--年--月--日(--)


圧勝の週末(土曜編)

2009年04月05日(日)

またもエウレカのタイプF。

土日となると他のホールがあまり期待できない中、ボーダー以上は優に回る、万年釘のエウレカは貴重です。

いきなりタケポに赤保留。→突時。

ちょっと離れて打っていたケイちゃんに少しして当たりが!

→突時orz

いや~な雰囲気が流れる中、タケポに出玉有りの初当たりが入って、つづいてすぐくろべえにも当たりが。

回転率は悪くないけど、アタッカー削りが酷く、さほど出玉が望めないなか、そこそこ当たりに恵まれるくろべえとタケポ。

最近、どうにも当たりの遅いケイちゃんに3時頃だったかな?ようやく当たりが入って、そこからは出たり入れたりしながらも順調に箱を積み上げて行きます。

9時前に、ちょっとエウレカも食傷気味になってきたので、1人一箱ずつのこして精算

内何回が突確で突時かもう分かりませんが…
タケポ48回
ケイちゃん32回
くろべえ32回
→29950発。
20090405221735

やはりタケポが一番出してくれました。
凸凹攻略は健在です(笑)

それで、1人一箱ずつ残した玉を持って移動。

移動先は自由、ということで、ケイちゃんとくろべえが牙狼。

タケポが北斗。最近こればっかりw

すると、お座り1回転でケイちゃんが魔戒チャンスゲット→6連

くろべえは54回転で魔戒チャンスゲット→ワンセットw
そして45回転でまたヒット→単発。

タケポは不発。

ケイちゃんの6連終了で即流し。→16678発

ちなみにケイちゃん、終了後の保留4回転と1回転あわせて通常時回転数5回転w
牙狼のトータル確率1/0.83
牙狼のツキ指数12650%(爆)

出玉計46628発
換金額141200円
投資総額24000円
117200円勝ち。
1人あたり39066円勝ち
(くろべえは貯玉だったので現金では47066円と投資の差額1500円徴収で48566円勝ち)


エウレカの流れは決して猛爆という感じではなく、じわりじわり、回るので期待値より少しだけ上積みがある感じで増える理想的展開でした。
最後のは完全にツキ勝負w

何はともあれ、連勝です。

最後はタコブツ→キャバコースでした(笑)

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
