パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 疲れた…> パチンコ日記 > 疲れた…

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


疲れた…

2009年04月03日(金)

ファフナー、ブッコミと電チューの釘、殺されていました。

ヘソは昨日のままで19/k。

何とかなると思ったのですが、ブッコミと電チューの釘をやられるとお手上げでした。


SR狙いの精度、精度って何?ってぐらいどうにもなりません。

NR狙い、ヘソ当たりはチャンスが1回なので、入らないことにはどうにもなりません。

結局1玉目が入らないことがほとんど。

ただ、橙さんが16連かましましたが、Super乙姫中は試行回数が多いので、なんとなくNRゾーンの選択率が上がっているような気がする、とのこと。

ただ、どの台も電チューまわりの釘が酷かったので、「精度のある試行をたくさんして実証」には至りませんでした。

くろべえ自身は、単純に1/8のNRに入賞が一度もなく、ヘソ当たり確率も1/108.75。

どうなったかと言いますと・・・

朝から1184ハマりの単発。
これは偶然ブッコミを抜いた玉がSRに入賞しただけ。

そして単発後は556回転当たらずヤメ。

マイナス25k。

結果として25kで済んだのは乗り打ちの利点が炸裂したわけですが、釘が悪いと引きがついてこなければこの機種、えらい目に遭います。

くろべえが気づいた点を簡単にまとめると:
①ブッコミを通せる精度が欲しい→ブッコミのサイズが一定以上必要

②電チュー釘をマイナスされると(店にとって電チューを絞めたところで攻略法対策以外ほとんど利点がないはずなので、もう対策が始まっていると考えた方がいい)どうしようもない。

③ただ、ブッコミを運良く通る場合もあるのでSR狙いが判別できる攻略は知らないより知っている方が良い。

④この機種はこの攻略によって消えるような機種ではなく、不人気によって消えていく機種

⑤攻略の試し打ち&練習はかならず乗り打ちで。1人打ちではリスクが大きすぎます。


⑥まだ対策されていない店もまだまだあるでしょうけど、時間の問題。すでに20台の島で、昨日はいなかったのに今日は数名やっている人を見かけました。

すこし明日から正攻法に戻します。

ファフナーの後、1万円限定で別の店のエウレカのタイプFを見に行きましたが、1k23の好調整。
しかも貯玉手数料が2500玉まで無料なのでしばらく使える感じでした。

橙さんが2度初当たりを引きましたが、レギュラー即オチ、エウレカボーナス即オチ。


10kと少しだけ持ち玉で回して、329回転ノーヒットで終了でした。

日曜辺りにファフナーの攻略、サイトに掲載&ブログで告知します。

今月末から来月頭には、この攻略、雑誌などで載っちゃうので、対策まだの店が近隣にある人は今の内に試してみてください。

くろぐれも乗り打ちでw

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
