パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 蒼穹のファフナー、終日勝負> パチンコ日記 > 蒼穹のファフナー、終日勝負


--年--月--日(--)


蒼穹のファフナー、終日勝負

2009年04月02日(木)

4月1日、パチプー稼働初日です。

今日の目的は乗りでリスクを分散しながら、持ち玉で何度でもトライしながら、この機種、蒼穹のファフナーをなんとか攻略しよう、ということでした。

結果から言うと・・・
20090402005810

(すべて1人あたり)
投資33833円
回収26833円
収支-7000円

で、パチプー生活もいかにもくろべえらしくマイナススタートです。

マイナススタートですが、攻略方法の確証を得る、という点について、9割方成功と言えると思います。

朝7kヒットのアニーが11連、続いて橙さんも5連だったっけな?そんな感じでくろべえに持ち玉を供給してくれていたんですが、くろべえは一向に当たらない。
そもそも最初のヘソ当たりに230回転を要するなど、ダメダメ状態で攻略の確証もへったくれもない状態でした。

結局朝から夕方まで1783回転ノーヒット。
20090402005805
(このあと別の台で更に345回転回します)

アニーの出玉も橙さんの出玉も全て食い尽くし・・・

1783回転目にゲットした当たりで時短5回ゲットもスルー。

なかなか簡単なモノではありません。

次の当たりは軽めで52回転→時短2回、スルー。

この時短2回の失敗であることに気がつきました。

そして、次のヘソ当たりを祈ります。

122回転目、それは来ました。

そして・・・一撃!Sルート!

これで「分かった!」となりました。

で、時短は5回もらえたのですが、1回目で見事にSルート。

そこから21連→時間切れでヤメ。

途中、2連続電チュー直撃の幸運があったりしましたが、基本的には法則に基づいて、しっかり打てました。
20090402005807
(2連続電チュー直撃直後)

この連チャン中、Sルートの選択率が圧倒的に上がりました。

最後の10回チャンスも何とかなると思ったんですが、残念ながら無理でした。

ということは、この攻略法、つまり、永久連チャンの類ではありません。
今のところの感触では連チャン継続率が上がるということだと思います。

明日、再度出撃にて、さらなる確証を得たいと思います。

現時点でのポイントは:
①ハネに打ち込む前にNルートからV入賞する、あるいはSルートからしかV入賞しない、さらにはSルートに2個放り込まないと絶対にVしない、とかが判別できる。
②判別に従い、素直にNルートに適当に打ち込む場合と、なにがなんでもSルート狙いで際どいタイミングをリスクする場合を分ける。
③Sルート狙いの高確率の打ち方。
④釘調整によりSルート狙いは簡単になったり、難しくなったりする。

以上です。

もう一つ。

メインデジタルが外れるたびに左の電チューが一瞬開放されるのご存じですか?
神業ですが、ここを狙うタイミングが保留3消化直後にあります。
(保留1、2、4のタイミングもあるはずですが、ちょっと分かりづらかったです)
何度かベロに拾われそうになりましたが、跳ね上げられました。
私の感触では、たぶんこの攻略は無理です。
神の領域に達したパチ神様なら可能かも知れません(笑)

これはまあ、お遊びの領域ですが、一度試してみてください。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/06(月) 01:34:52
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
