パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 今月最後の勝負は> パチンコ日記 > 今月最後の勝負は


--年--月--日(--)


今月最後の勝負は

2009年03月31日(火)

元パチンコ塾のナオさんとの乗り打ちでした。

始めての乗り打ちだったのでちゃんと打ってくれるか正直ちょっと心配だったんですが(ナオさん、ごめんなさいw)、止めるところは止める、打つところは打つ、しっかりした打ち手でした。

朝一、牙狼を試してみましたが、5k89回転とふるわず、機種変更→沖海。

沖海がそこそこ回ったので、これで勝負、ということになりました。

11k投資後の240回転でくろべえに確変が入って、5連チャン。

これは朝方ご報告した通り。

それからが頂けない。

262単
586単
237単
191単
752単
125単
60単

と単発のオンパレード。

幸いにして、少し遅めの初当たりを引いたナオさんが、続いて引いたのが怒濤の10連チャン!
20090331004620


これでくろべえも持ち玉で単発を引きまくれたわけです。

10連チャン後、ナオさんも単発を2度ほど引いた程度で一向にさえない。

で、持ち玉は乏しくなり、残り時間も少なくなり、これだけ持って帰っても仕方がないので・・・

なぜかファフナーに突撃(笑)

ストロークを探っているとあっさり15回転でヘソ当たり。

まあ、1/68なので、普通にある話ですが、これがスペシャルルートにあっさり入賞、大当たり→ツバチャンゲット!

ツバチャン1回目にしてまたもやスペシャルルート→スーパーツバチャン!
20090331004623

7連チャン。

まあ、たいした出玉はないけど、投資1人あたり15500円の14376発。
20090331004625

回収47500円。
(1人あたり23750円)
8250円の勝ちでした。

パチの後、恒例のタコブツを食いながら、言っていたんですが、ナオさんの場合、テクニック的なところはもうほとんど文句の付け所がない、後はパチンコ塾でも説明した時間マネジメントとリスクマネジメントをしっかりやれば、大丈夫!

不安な部分は乗り打ちで凌げば大丈夫!
って話だけしておきました。

ナオさん、乗り打ちメイト募集中です。

橙さんが乗り打ちバトルの時に一度一緒に打ったことがあるので、また打ちたい、って言っていました。

橙さん、よかったらいっしょに打ってあげてください。

さて、話は変わりますが、明日(もう今日か・・・)、31日は仕事の最終日。
退任式、やり残した仕事、いろいろあってとてもじゃないけど打てそうにありませんので、今日の勝負がサラリーマンくろべえとしての最後の勝負となりました。

というわけで、最後の勝負を無事勝利にて、「サラリーマンくろべえのパチンコ日記」は完結致しました。

4月からは・・・

「パチンコで家族4人を養うパチプーくろべえのパチンコ日記」と題名を変えて、なんのことはない、これまで通りお送り致します(笑)←なんじゃそりゃ

3月成績
投資額283,500円
回収額627,729円
収支+344,229円&貯玉約9700発

2009年、パチンコ総収入額365,913円
結局1月のドローダウンを2月でカバーして、3月の大勝ちで1ヶ月平均10万勝ちを実現させた形です。

一応、これで閉じて、4月からは新しく計算していきたいと思います。

4月以降の目標は、稼働20日、180時間、36万円です。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
