パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 鼻の慶次~惨> パチンコ日記 > 鼻の慶次~惨


--年--月--日(--)


鼻の慶次~惨

2009年03月29日(日)

鼻の慶次~惨、打ってきました。

極めて主観なので、変に煽られないようにしてくださいね。

もう乳吟はどうにも性に合わない、面白いと思った台が未だかつて無い、というのくろべえですから、当然反応はネガティブな方です。

昼過ぎ、ケイちゃんとマイホに到着。
大海に1万円使うも、回転率がいまいち&客付が良すぎ。
このホールもそろそろ黄信号がともりだしたな、と考え、こういう機会にこそ新規開拓!って感じで、まあ新規ではないんですが、シバムラ氏の自宅近くの万年釘35玉交換ホールに出撃しました。

ここで凹ことタケポが合流。

打ち始め。
牙狼・・・回らない。
仕事人・・・いまいち。
で、結局沖海。
これはそんなに酷くない。
22/k位の感じ?
と思っていたら凄い下ムラ。
と思ったら凄い上ムラw
みたいな台で、ケイちゃん曰く、モチベーションが上がらない、くらいのムラ台。

それで当たりの方もモチベーションが上がらない。

95単発
354単発
214単発
216単発

幸いタケポが軽い初当たりで3連。

持ち玉になったり、追い足ししたり、そしてまた持ち玉、みたいな展開で、最近初当たりの遅いケイちゃんが案の定ノーヒット。

6時頃、ようやくくろべえに確変が入ってワンセット。
時短終了直後また確変→ワンセット。

時短抜けで7時頃、いまだに当たりのないケイちゃんに箱を残して、タケポが無茶苦茶回る!とか言うので慶次に移動。

50回転ぐらいで潜伏が入って、100回転でやっと出玉有り確変→8連。
20090329124319

その間、タケポが北斗で連チャン、恐ろしい時短の引き戻しで箱をどんどん積んでいきます。
やっぱ凹も凸がいなけりゃ、引きの妖怪の本領発揮ですw

ケイちゃんもようやくそのころになって沖海で今日の初ヒット。

北斗の潜伏っぽいのが空いたのでそこにケイちゃんが移動→突通引きw

結局タケポの横にケイちゃんが座り・・・

2人並んで遅すぎる猛爆開始。

くろべえも8連後、350回転でまた潜伏。
430回転ぐらいまで持って行かれてやっとヒット→単発。

まあ、そんな1日で終わってみれば平均投資18333円
(ケイちゃんとくろべえはタケポと合流前に1万円入れていたので28333円)
20090329124326

20090329124328

回収137200円
1人あたり45733円
1人17400円勝ち。
(タケポは27400円勝ち)

惨、ですが、もう性に合わないこと甚だしいです。

出玉感は少ないし、当たり間の時間は長いし、遅い時間の潜伏は焦るし、角田の歌はうざいし、通常時液晶デジタル変動の乳吟特有のあのヌルヌルした動きが気持ち悪いし、確変中の保留がどこだかわかんないし、パチンコって言うよりビデオゲームみたいな作りがどうにも性に合いません。

まあ、これだけ人気機種なんだから、他のみんなとはくろべえの感覚がずれているってのは分かり切ったことなんですが・・・
って、あれ、どこが面白いの?
教えて欲しいです。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
