パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 4人乗り打ち(凸単独なら!)> パチンコ日記 > 4人乗り打ち(凸単独なら!)


--年--月--日(--)


4人乗り打ち(凸単独なら!)

2009年03月28日(土)

ホルコン攻略、すげえ!

なんちゃって。本気にしないように。

いや、あの台見てたらホルコーンズ(久しぶりに出た)が大喜びすること間違いなし。

当たり台とか電圧とか台の裏のおじさんとか言い出すんだろうな(爆)

あえて言うなら、相性(?)攻略!

そのコツは相性の悪い2人組を引き離すだけ。
(簡単なのね)

凸単独なら、これほどの威力を発揮するのか!!!

あえて言おう「これが連邦のモビルスーツの威力なのか!」

まざまざと凸凹コンビの負のオーラの実在を証明されました。

凸ことシバムラ氏の猛爆が止まらないんです。

9連、10連クラスの連チャンもさることながら、100G台での引き戻しがとてつもない。


ようするにほとんど回せてない。
一度だけ700ハマりがありましたが、それ以外はずーっと引きっぱなしでした。

その様子はもはや異次元(笑)


その間、牙狼チームではひつじさんにようやく魔戒が入って9連。
くろべえは相変わらず単発の嵐。
1→1→7→1→1→1→1・・・

大海チームではケイちゃんが朝から夕方までノーヒットで、ひたすらシバムラ氏の玉を食っていたんですが、ようやく初ヒット!

単発orz

が、ここからケイちゃんが小気味良い初当たりが入りだします。
そして怒濤の12連で一挙に持ち玉を増やします。

9時前にようやくくろべえにも魔戒チャンスが入って8連。

これで、
シバムラ氏49回(内3回2R)
20090328112811
ケイちゃん23回(内1回2R)
ひつじさん22回
くろべえ22回

20090328112814
終わってみれば99770発。
302,300円の換金
(1人あたり75,575円)
1人あたり投資19500円
1人あたり56075円勝ち

シバムラ氏を除くと他の3名はほぼちょうどトータル確率の引きで、設定の良かった分だけ抜いた感じ。
時給2k程度の台設定だったんじゃないでしょうか。
2k×11時間、22000円を上回る部分はやっぱりこの人!

凸!

・・・じゃなかった、シバムラ氏!

凸も凹と引き離しさえすればやっぱり出すんですね~

相性攻略法、完成です。
20090328112816

最後はタコブツで締めw

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
