パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 反動> パチンコ日記 > 反動

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


反動

2009年03月25日(水)

やっぱ、俺、パチンコうめぇ!


今日は行くつもりではなく、伸び放題の髪の毛が気になるので散髪&散らかりまくった部屋を整理整頓をして4月からの新生活に備えるつもりだったんですが・・・

月曜日の釘調整があんまり酷かったモノで、マイホの状況が若干心配になり、何でもない平日の状況を見ておかねば!と勝手な強迫観念でもって出撃。

意味わかんないっすね。

有り体に言えば、ジャンキーってことです(笑)

5時20分頃到着。

海のイベントみたいで、大海は空席が3台程度。

まともに選べそうにないので、もう一つのイベント機種、エヴァ4の20台を覗いてみると、稼働はたったの3割程度。

台を見ていくとヘソはチョイ開け。ワープはマイナス調整を叩き戻した感じ。
そのうち、ワープの左の1本釘が上向き調整されていない台をチョイス。

これがね~、もうブン回り!

おれ、やっぱ、パチンコうまいわ。
これだけ回る台を一発ツモはうますぎる!

…結果から言うと、自分に酔いながら、ひたすらお金をサンドに突っ込むただの馬鹿だったんですが(笑)

案の定、いっこうに当たりません。

1万円投資完了時、255回転、
15000円投資完了時で平均26/kオーバー

この時点で橙さんが隣に来てくれて、持ち玉を一箱分安く分けてくれます。

それを全部消化。

5k追い足し。

結局総投資25500円。
総回転数615回転
平均24.1/k

最後は若干下ムラに悩まされましたが、1回交換ボーダーを上回る台で現金ハマリはまあ良いって事にしましょう。



ケッ。やっぱり連勝の後は連敗かよ!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
